【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年08月07日

亀梨ソロコンThe一、仙台1日目レポ巡り!Going!Sports&News、MC亀!中丸のページ!

料理姿♪

どーも、なぎさです!

次回のおしゃれイズムに亀ちゃん出演!
予告では料理姿も♪
ゴースポコンビだから、いつも以上に面白くなりそう!

では、本日のKAT-TUN!

The一、仙台1日目レポ巡り!
亀ちゃん仙台ソロコン1日目レポ巡り!

<仙台8/7公演>






























天の声の誘導ジン問!!!!!!!!!!!笑

阿久悠ドラマ、シゲの撮影が終わっただけで、亀ちゃんはまだ継続中なのね。
予想はしてたけど、髪バッサーン…なの?!
どうかどうか、良い方向に…と願わずにはいられない。

「和也とデートなう」に使って良いというのなら、顔写真は無理だとしても何かしらの写真をK.KAMENASHIにUPしてぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

マジで「和也とデートなう」な最強ピエール。笑

まだまだミニオンにハマってらっしゃるようで。
差し入れとか軽食でバナナ置いてありそうだけど、それ見て「バナナ!」ってミニオンのモノマネしてるんじゃないかと想像するとめちゃくちゃ可愛い。
でも、今回はソロコンだから可能性低いかね。
ロバ丸突っ込んでくれないしね。笑


Going!Sports&News!
上田夏休みのため、MC亀!
グラチャンVTRでKAT-TUNが応援してたときの亀ちゃん映像!!!!!!
懐かしいわー。

番組の〆コメント後、頭下げて挨拶したあとに「バイバイ♪」とにこやかお手振りーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
きゃっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!
上田夏休みの楽しみといえばコレですよ。笑


中丸のページ!
平和とエンタメってことだと、SUMMARYで山Pがバラ投げる前のコメントを思い出すんですよね。
芸能活動に限らず、普段の生活って平和ありきですからね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???

・仙台サンプラザホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray









この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔