予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年08月08日

亀梨ソロコンThe一、8/8仙台2日目レポ巡り!

おやおや?

どーも、なぎさです!

なんだか今日のライブ、ちょいと様子が…

では、本日のKAT-TUN!

The一、仙台2日目!
亀ちゃんソロコン仙台2日目レポ巡り!

<仙台8/9昼公演>
































ミニオンのマネして「バナナ」とか言ってないかな?とか書いたら、バナナ話が!!!!笑
しかも、山Pの差し入れなんて♪

上田担Jrに嫉妬し、亀担オタいっぱいと対抗。
かわゆ。


<仙台8/8夜公演>







































星屑のスパンコール!!!!!!!!!!!!!
なっつかしーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
最高だよ、最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

亀梨さん、明らかにご機嫌斜めだったのねー。
キャパ問題、ラジオにもファンレターでもいっぱい意見が来てるんだろうなー。笑
多分、今回の公演だけの問題じゃなくて、そういうのが積み重なっての話だと思う。
ただでさえオーラスは特別な意味合いが強くなるのに、それを江戸川でなんていったら、大変な意味合いなワケです。
それは亀ちゃん自身もわかってるはずでしょう。

でも、やっぱり、オーラスなのにキャパが狭すぎるんだよ。笑
オーラスに行きたいファンはたくさんいるし、それが亀ちゃんにとって特別な場所ならば一層ファンの思いも強くなる。
狭い会場でやってくれるのはとってもありがたいです。
でも倍率は高くなるんです。
だから、オーラスは別のでっかい会場でドカーンとやるか、もしくはライブビューイングをやるっていうのが、ファンの満足度を上げることに多少繋がると思うんです。
亀ちゃんの気持ちを汲んだり、今から会場やスケジュール抑えたりすることを考えると前者は難しいだろうから、ライブビューイング!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、マジで希望。
さらにオーラス映像化。
これで私達は多分ほぼほぼ和解できる。笑
あとは運営とかの問題さえクリアできれば…ってことだよね。
意見書送るしかないのか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「TVガイド」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 23:37│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔