当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年08月13日

シューイチ、第7回まじっすか選手権!24時間TV、アニソンメドレーで亀梨がベム歌う!Snow Manに亀ちゃんから差し入れ!

なんだかんだ

どーも、なぎさです!



結構可愛がられてるなー。
宮舘の愛が届いてるようでよかったね。笑


ツイアカやラジオネームを見聞きしていると、亀ちゃんファンはどちらかというと「かめ」を自分の名前にプラスして使いたい方が多いと思うので、「なし」派は斬新。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
1000まじっすかを目標にしている今年ですが、暫定まじっすか数33回という発表。
年間1000回って1放送あたり大体20回なので、目標設定がまず高すぎるというのもありますが。

今回は大量まじっすかが期待できる企画、第7回まじっすか選手権!
OPで「これで1ですか?笑」とまじっすか回数を早速獲得できた時の「楽勝」みたいなゆっちの顔。笑

お一人目は縄跳び達人。
大縄跳び用を一人で跳んだ時のフラフープ山田さん感ありましたね。

足を伸ばして座って、地べたと並行に回した縄を跳ぶという技にチャレンジしたとき、最初はおしりにペチーン!!!と当たっていたけど跳べるように
なったゆっちを見て、
安村アナ「さすがジャニーズ、さすがKAT-TUN」
中丸「充電期間中です」
強調。笑

3人目は手おなら達人。
せっかくだからゆっちのHBBとコラボしてもよかったんじゃ?

稲川淳二特集のあとのゆっちコメント。
昔、ツアー先のホテルでノック音が聞こえたら、ファンがいたって…。
ホラーだよー…。
セキュリティ…。
ホラーといえば定番のピーナッツ人形だろうなと思っていたけど、それより全然怖かった。。。


24時間テレビ!
アニメソングSPメドレーで亀ちゃんが妖怪人間ベムを歌うと!!!!
ベムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
TVで歌う姿見れるのって、もしかして初じゃない?
どうせならベムで歌って欲しいし、ベラとベロも来て欲しい!!!!!


亀梨ソロコン、チケット探しています。

お取引が決まるまで、ブログトップにチケット記事を掲載します。
お心あたりのございます方、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 20:54│コメント(0) シューイチ | 24時間テレビ2017

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔