当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年08月25日

美しい星、12/6DVD&Blu-ray発売!野球中継副音声、野球ソングSP!Mステウルトラフェス、亀と山P出演!24時間TV!新宿セブン!亀カメラ裏話

4時間半…

どーも、なぎさです!


たっちゃんの名前があります!
24時間TV前に4時間半…とはHDD容量が…。

では、本日のKAT-TUN!

美しい星、DVD&Blu-ray12/6発売決定!
亀ちゃん出演映画「美しい星」のDVD・Blu-rayが12/6に発売決定しました!


【豪華版】(DVD・Blu-ray)


<仕様・封入特典>
・スペシャルパッケージ仕様(三方背ケース+デジパック)
・ブックレット(16ページ)
 
<映像特典>
●本編ディスク
・予告映像集

●特典ディスク
・メイキング&イベント映像(約50分)


【通常盤】(DVDのみ)
<映像特典>
・予告映像集

※商品使用は変更になる場合あり。


既に予約開始されていますので、ぜし!
楽天ブックス:【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤
Amazon:【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤


野球中継副音声!
24時間TV前日ということで、副音声はみんなチャリT!
亀ちゃん、かわゆかった。

今回は野球ソングSPということで、BGMで野球関係のいろんな音楽が流れていて、まるでラジオのようで楽しかった!!!
いい企画だね!!!
その中の1曲にサザンがあったことから、亀ちゃんが初めて買った車にサザンのアルバム入れてサーフィンに行くときなどに聞いて「大人になったなー」と思ったなんて話も。

KAT-TUNがずっと野球中継のテーマソングを担当させていただいてるけど、野球選手とのコラボもいいかもと。笑

そして、メンバーと時にぶつかることがあっても、ちゃんと手をつないでいられればいいというような、KAT-TUN論もありました!!

今日はめっちゃ濃い放送だったなー。


Mステウルトラフェス、亀と山P出演決定!
9/18(月・祝)放送のMステウルトラですになんとなんと亀と山Pの出演が決定!!!!!!!!!!!!
また2人に会えるよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!


24時間TV!



武道館へ行かれる方はお気を付けて!!!


権利関係か…
オタクは大体録画は元からマストだと思うので、あまり被害は出ないと思いますが、メイキングとかが見れない可能性が高いってことね。




ジャニーズウェブの24時間TV特設サイトでは亀ちゃんからのメッセージがUPされていますので、ぜし!


新宿セブン!

withナナナ♪
たっちゃんとナナナの2ショット見たい!!!


亀カメラ裏話!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「24時間テレビ40「愛は地球を救う」」18:30〜翌20:54(亀梨)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 23:26│コメント(0) 美しい星 | 日本テレビ系野球中継

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔