予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2017年08月31日

亀梨ソロコン、8/31昼・東京国際フォーラム詳細レポ!

まさかの

どーも、なぎさです!

国際フォーラム3公演参加してきました!
ありがたいことにたっちゃん、ゆっちをそれぞれ拝めまして!!!!
亀ちゃんソロコンでKAT-TUNコンプ!!!!
淡い期待はしていたけど、まさかすぎた!!!!!

亀梨ソロコン、8/31昼・東京国際フォーラム詳細レポ!
今回もMCや印象に残った部分中心に。
私の記憶が頼りなので、間違っている所あると思いますし、支離滅裂な部分もありますが、覚えてるところをとにかく書き出しました!
雰囲気が伝わればと思います!
20170831

20170831hana


・開演前ロバ丸アナウンス
8/29と同じちょっとおふざけの入ったアナウンス!
特にゆっちが「そんな事したら怒りますよ!」「(コンサートが)中止になったら困りますよ!みんなで作りましょう、コンサートを!」などという付け足しを。
今日限定と思われますが、収録用のカメラが入っているとのアナウンスもあり、「メイクを直せよ!」とゆっち。笑

14:00開演

・00'00'16
曲終わりのバラ投げが上手く客席に飛んでいかず…。
確か離さないで愛の時にステージ上に落ちてしまったバラ達を客席に投げる。

・w/o notice
女王コン映像を見てから、
「7・8年前くらいの映像ですが、亀梨君、すべってますねー。アイドルなのに鼻くそほじって」
振り返ると鼻ほじってる!

最前列のお客さんとの会話の1人目は愛知から来た方。
KAT-TUNで繋がったというお友達さんとはボーダーの同じ洋服でペアルック。
1人が腰抜かしちゃって、
「イス座っていいよ。亀梨君、まだあと2時間くらいいますから。笑」
そして「今日ボーダー多くない?」と会場を見るもそうでもないかと亀梨さん。笑

2人目は横浜から来た方。
「見つめていいよ」と亀ちゃん。

曲終わり、かっこよくイスに座るも若干テーブルとの距離があり、笑っちゃう亀ちゃん。
ドリボチケットを見て、「K列23番。K列2(世界のナベアツ風に)3!番。笑」

・ONE NIGHT
バスローブを着るとき、「ポンポンが冷えちゃう〜」とお腹を押さえて激カワ。

・宇宙six自己紹介
K「6人なんだ。笑 俺ら3人組だから…、3人組もいいけどね!笑」

ネタはいつもは一人のメンバーが何かやるのですが、今日は収録用カメラが入ってるからか、メンバーそれぞれが亀ちゃんとふれあって感じたの好きなところを言い、誰が良かったかを亀ちゃんが決めるというものに。
K「触れあってはいないけどな。笑」

江田「カッコよく決めた後に照れて後ろを向くところです」

松本「セクシーなところ。上田君と同じグループなとこと…。笑」
K「上田担だもんな!笑 オレの家には入れません!笑 ちゃんと説明しないと」
松本「上田君とプライベートで仲良くさせてもらっています」

原「亀梨君が宇宙sixを食事に連れて行ってくれたのですが、アドバイスとかしてくれて、感性が似てるなって」
K「5000人の冷たい視線。笑 感性が似てる?感性が似てたらそんなジーパンはかないと思うけど。笑 綺麗に四角に空いてるって、この部分が欲しくて盗まれちゃったみたいなこと?双子が盗んだみたいな。出窓みたいでそこから覗けそう。感性が似てる。で、オチは?笑」
困惑する原君。
そしてオチは思い浮かばず次へとバトンタッチ。
双子が盗んだとか言い出した感性が亀梨君だなと思いました。笑

目黒「昨日、亀梨君をお姫様だっこさせてもらったんですけど、時々和子ちゃんになるところです」
和子ちゃんはJrにも伝わっているのか。
リハでも和子ちゃんな時があったのだろうか。笑

宇宙sixからの好きなところはイマイチだったそうで、会場に問いかけると、最前列のお客さんのリアルコンのうちわを持ち、
「これいつの?」「11年前?」「この頃が好きなの?今の亀梨くんも愛してよ!」とうちわを振るとうちわの袋が破れるというハプニングが!
「11年前のだからね。笑 オレだから許して。笑」

宇宙sixがカズヤを探していると言うと、バスローブに「亀梨和也降臨」と刺繍があるにも関わらず、知らないと突き通し、ガチャピンのように上の歯をぐいっとみせて、なぜかスリラーダンスを踊り出す亀ちゃん。笑

・MC
汗がすっごい。
髪からポタポタポタポタと汗が落ちてた。

亀ちゃんが近くに来ていて立ったままの最前列のお客さん達に、
「座ってくださーい。笑」

「今日は「キャー」っていうより、見つめる系の人が多いんだね。いろんな人がいるね。笑」

最後の名前の呼び方アンケート。
亀梨:ちらほら
「亀梨人気ないなー。名字だぞ!改名するか」

亀梨和也:ちらほら
「いつも手が挙がらないんですよー。だから順番変えてみました。勉強になりました」

和也くん:多め
「何で手を挙げて下げようとしてるの?笑」
「和也」だと思っただろ、ってこと。

和也:かなり多め

亀梨和也(中国語版)
数名のファン「キャーーーーーーーー!!!!」
「中国語で亀梨和也って。中華圏のお客さんですね。今回、海外からのお客さん多くて」
ファン「チュウゴクーーーー!!!!」
「中国!シェイシェイ!」
海外のお客さんがどこから来たのか聞いてみると、
ファン「カンコクーーーー!!!」
「カムサハムニダ!ポポジュセヨー」
多分韓国からの方「キャーーーーーー!!!!」
「ポポジュセヨーは「キスして」って意味なんです、ポポジュセヨー(頬を突き出す)」
その他にもタイ、上海、北京、香港、ロシアなどの方。
そしてそこに紛れて「トーキョー」も。笑

今日は「和也」に決定!

●天の声コーナー
・8/29も流れたパパ&子供

浅草から目黒川に場所を移動。
・声が低くてイケメン(by天の声)なおばちゃん
亀ちゃんのことは知っていて、イケメンと。

・ベンチに座っていた母&息子(5歳くらい)
母は亀ちゃんの事を知っていて、イケメンと。
天の声「人の家に勝手に入ってくるイメージないですか?」
母「ないです」
天の声「一緒にロケしてたんですけど、人の頭たたいたり、蹴ったりしてくるんですよー」
K「それは寝起きドッキリでクマが襲ってくるから」
息子は亀ちゃんのことを知らず…。
息子「NHKしか見ない」「ドラマとか見ない」
このとき、写真パネルがUNLOCKじゃなくてcomeHereの時ので、天のはどういう使い分けしてるのか気になった。笑

・山P
2回声をかけたあのお兄さんが本当に山Pだったということが分かり、「失礼な事しちゃったなー」ってことで山Pがいるロケバスへ。
天の声「お兄さん、本当に山下くんだったんだね」
山P「言ったじゃないですか。笑」
天の声「ジャニーズ事務所に確認したら山下くんだって」
亀ちゃんの写真パネルを見て、
山P「どう思うかですよね。友達ですよ」
天の声「最初会ったときのこと覚えてる?」
山P「良い後輩が入ってきたなって思いました。亀梨の同期は僕にとって最初後輩だったんで」
天の声「KAT-TUNって波瀾万丈じゃない。そういうことも話すの?」
山P「マジメな話もします」
天の声「ソロコンについて何かアドバイスした?」
山P「亀梨くんも長いからアドバイスとかというより、僕もソロコンをやったとき、1ヶ月前から30分くらい走ってたとかは話しました」
天の声「ケンカしたことある?」
山P「ありますよ。もともと仲良かったけど、KAT-TUNになってからは遊ぶ区域が変わってきて。カメは一匹狼みたいなところがあるので、俺の周囲とつるまないから、なんでだよって。でも、今はソウルメイトだと思います」
天の声「ちょっと恥ずかしそうだね。男だからこういうの話すのははずかしいよね」
そして、天の声は亀ちゃんに山Pが山Pだったと報告。笑

・MC終わり、はけるときに、「SPゲスト平泉成さん!」ってことで平泉成のモノマネを。

・バンド紹介
「みんなオレより若いっていう。笑 ♪フレッシュフレッシュフレーッシュ(松田聖子の夏の扉)」

・LIPS
「シスター!」って言ってからのシャドーボクシングなし。

・僕らの街で
オレンジのイガイガを曲終わりになって手に取る。

・UNLOCK
山猫リサイタルで上を向いて歩こうを歌ったあと、
「俺を誰だと思ってるんだ」
客「音痴ーーーー!!!!!笑」
「音痴だと?!」
「俺を誰だと思ってるんだ。怪盗探偵」
効果音「ニャー」
「早くない?!笑」「オチが言えなかった!笑」

・カバー曲
「勝手にしやがれ」「子ども達の未来をよろしく」の2曲!
24時間TVつながり!

・名言コーナー
雑誌2つ、パンフから1つでしたー。

・Emerald
間奏で突然スリラーダンス。

・絆
最後に階段上っている途中で一瞬ヨロっと。

・サヨナラ☆ありがとう
「LOVEだね」をささやき声で言って!とリクエスト。
客「(ささやき声)LOVEだね」
「うぉー。笑 まだ昼だぞ。笑」

・背中越しのチャンス
ちょんまげなし。
It's OKでの「ローラだよ」なし。

・Wonderful World
ご当地球団ユニフォームは巨人!

K「シューイチからこの人が来てくれています!」
ゆっちーーーーーーーーーーーー!!!!!!
黄土色のトップス。
マスクはしてなかった。笑
N「亀梨君、完璧なコンサートでした!」

「今日みんながデートしに来たのは」
客「和也ーーーー!!!!」
指をぴろぴろ動かして目を隠す亀ちゃん!

はけるときに、最後に投げキス!

16:40終了!


今回参加してきた公演でレポ描いてから思い出したことなどがあるので、後日、加筆修正しておきます。
まだ見れていない公演のレポもあるので、その感想もかけたらいいなと思います。
とにかく情報に追いつきたい。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 23:57│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔