当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年09月08日

亀梨ソロコンThe一、9/8大分ツイレポ巡り!新宿セブン!

斜め左上からの視線

どーも、なぎさです!

亀ちゃんのソロコンポスターを部屋に飾ったのですが、私の定位置ちょうどに亀ちゃんの視線が!!!!!!
亀ちゃん寝転がってるのに見下されてる!!!!!!笑
私のことなんて見ていない、亀ちゃんが見てるのはカメラのレンズ、なんてことは分かってるのですが、まるで自分を見てるかのように錯覚させるポスター。
いやー、すばらしい。笑
目の開き具合、唇の開き具合、肌の見せ具合とか、仕上がりもパーフェクト。

亀梨ソロコンThe一、9/8大分ツイレポ巡り!



































ララララブソングだとーーーーーーーーーーー?!?!?!
多分、どこでも歌ってないよね?!?!?!
めっちゃ聞きたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

KAT-TUNに割り勘制度誕生か。
割り勘って聞くと某Nさんの顔が浮かんじゃう…。笑
こればっかりは染みついてるので、ごめん。

ラムちゃんな亀ちゃん、超絶可愛かっただろうな…。

あー、ソロコンの亀ちゃんの可愛かったり、かっこよかったりなシーンをただただつなげた映像、どっかに落ちてないかしら。


新宿セブン!

アクションシーン???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔