予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年09月10日

シューイチ、逆再生動画に挑戦!亀梨和也の神ってる話、私物バットケース!

見たくなる宣伝動画

どーも、なぎさです!

藤井隆の新アルバムの宣伝動画がすごすぎる!!!!!
まずはとにかく見ていただきたいんです。

ご覧になりましたでしょうか?

ネタバレしちゃうと、このアルバムは収録曲が全曲タイアップ付という設定。
そのためこの宣伝動画では、架空の番組と番組の間に収録曲がBGMの架空CMが流れるんです!!!!!
岡崎体育のPVあるあるPVも衝撃だったけど、これもなかなかの衝撃!!!!!
CMと曲がぴったり合ってるし、初めて見るCMなのに「見たことある!」と思ってしまうのがスゴイところ。
さらにスゴイのは、この架空CMの中に登場する架空映画のサイトがちゃんと存在すること!!!!!
作りがめっちゃ丁寧!!!!!!!!
何度でも見たいと思えるほどの宣伝動画。
これは発明だよ。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
先週に引き続き、動画マスター!
今回は逆再生に挑戦!

後ろ歩きは自然!!!
問題は不自然になってしまう喋りだね。
アクセントにも気をつけた方がよさそう。

粗っぽいところはあるものの、今回も短時間で仕上げたはずだから、初挑戦でこのクオリティやっぱりすごいんじゃないかな。

てか、風船割れるの怖いなら、やらなきゃいいのにー。
先週も今週も何故入れる。笑
スタッフさんの案???


亀梨和也の神ってる話!
ピッチャープレート、欲しいんだ!!!
ファン心理として、そういう物が欲しくなってしまうというのは分かる。
各球団・球場の関係者の皆さん、プレート交換の際にはぜし亀梨くんに使用済みプレートをあげてください!笑

亀ちゃんのバットコレクション、すごいなー。
でも、亀梨ファンとして気になってしまうのはケースだよね。
名前&乾燥剤入り!!!
あれは初だしかな?!


中丸君の楽しい時間2!
FC先行、一般発売ともにチケットを確保できず、チケットを探しております。

詳しくはコチラの記事に掲載しております。
お心あたりのございます方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

今日のゴースポ、グラチャン延長で30分繰り下がってますので、録画等お気を付けて!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・グランキューブ大阪 メインホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 21:43│コメント(0) シューイチ | 球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔