予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年09月11日

亀梨ソロコンThe一、9/11グランキューブ大阪ツイレポ巡り!中丸のページ、9/25放送「プロフェッショナル仕事の流儀」ロケ?!宮舘、亀梨からジャージ貰う!美しい星!

即解禁ならず

どーも、なぎさです!

つよぽんと慎吾のラジオ・パワスプ、radikoタイムフリー解禁になるかな?と挑戦したところ、まだダメ。
ネットの体勢については今まで同様なのかな?
まだ体勢が整っていないだけど、段階的にいろいろ解禁されるのだろうか。
今後3人がネットに対してどんなアクションをとっていくかって、ジャニーズ事務所にも少なからず影響あるんじゃないかと思ってるんで、ネット対応が気になる。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、9/11グランキューブ大阪ツイレポ巡り!












































大阪LOVER!!!!!!!!!!!!
山猫.verとはいえ聞きたかったーーーーーー!!!!

先輩がCMやってるのに、USJ>ひらぱー。
ひらぱーにミニオンはいないもんね。笑


西畑、ありがとう!!!
でも、「和也」は「和也」でも、君の本命は「かずなり」さんの方だよね?笑
せっかくなんだから、明後日PとJKのDVD発売とかも宣伝しちゃえばよかったのにー。


今後はどこの会場でもありそうだね。

ジャニウェブに8/29国際フォーラムレポがUPされていますので、ぜし!
そして9/15の少プレではソロコンレポあるそう!!!
少プレさん、期待してるよ!!!!


中丸のページ!
プ・プ・プ・プ・プロフェッショナル仕事の流儀のロケ?!?!?!?!?!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

それは本当なの?!?!?!
ドッキリとかじゃないの?!?!?!

9/25(月)19:30〜放送なんだよね???
番組HPには毎週月曜22:25〜放送とあるんだけど、変則的に時間変わるの?!?!?!
まだ信じられないけど、ジャニネット確認したらちゃんとTVスケジュール欄に情報出てる!!!!!!!

スガシカオの曲をBGMに、「あなたにとって、プロフェッショナルとは?」って聞かれちゃうのか???
うわうわうわ、これは大変だ。
NHKだから秘蔵映像いっぱいだしな。

待てよ。
ゆっちがメイン的な感じで興奮してるけど、どこにも自分がメインとは書いてないぞ。
もしかしたら、他にメインがいるとかも考えられるよね。
一回、落ち着こう。
追加情報を待とう。

少し前に作ったという棚の写真をUP!
ホコリ、たまりやすそう…笑
鏡に映っていると思われるクローゼットの扉にめっちゃ帽子かけてあるね。
ニューエラっぽいキャップ多い。

宮舘、亀梨話!
ジャニーズWebのSnow Man連載の宮舘更新で、舞台をやるにあたって、亀ちゃんからジャージをもらったと!!!!!
どんなジャージなのかは写真がなく、詳細も書いてないので不明ですが、宮舘よかったね!!!!!!!
他にもいる亀梨担Jrに自慢したりしたのかなー。笑


美しい星!

韓国は近いから、ソロコンの合間縫って亀ちゃんも行こうと思えば行ける距離よね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・グランキューブ大阪 メインホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔