【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年09月12日

亀梨ソロコンThe一、9/12グランキューブ大阪ツイレポ巡り!野球中継副音声、地元トーク!

誰だそれ。

どーも、なぎさです!

ペンペン校長はペロ男のこと知らないんだー。
ゆっち、教えてあげていないのか。笑

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、9/12グランキューブ大阪ツイレポ巡り!
<14時公演>







































すんごい聞き間違いしますね。笑
ある意味、アイドルとして最高の聞き間違いかもしれないけど。

山猫さんのミニオン。

激カワに決まってるじゃん!!!!!!!!!
こんなに亀ちゃんがミニオンミニオン言ってたら、事務所にミニオングッズがミニオンの会社からどーんと届いてるとかあり得そうって思いはじめてきた。笑

<18時公演>






























溺愛ロジックーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
少クラで歌ってたの、懐かしー。
今の亀ちゃんでガッツリやってほしいなー。

におわせは何なのでしょうー。
真っ先に浮かんだのは、NEWSのようにジャニーズカウコンで復活。
KAT-TUN出るとお知らせないのにサプライズでカウコン登場はなーと思ってた部分が約半年前ならありましたが、今年は亀と山PというSPユニットを結成したから、カウコンに亀ちゃんが出る可能性あり。
そうなると、私の予想も無きにしも非ずなパターンなんじゃないかと。
フラグ立てたからには、しっかり回収してほしいですね。


野球中継副音声!
清水隆行さん&元バレーボール日本代表の大山加奈さん。

グラチャンのあだ名。
なんかごめんなさい!!!笑
4年後のグラチャンはぜしまたKAT-TUNにSPサポーターやらせていただきたい!!!
その時はもっと良いあだ名付けるから!!!!!!
って、大山さんはもう引退されてるのよね…。

そして地元トーク、もっと聞きたかったー。


「少クラ」!!!!!!!!!!!!!!!
バレーファンの方には伝わりにくいワードだろうけど!!!!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(亀梨・上田・中丸)
・TV雑誌「TVガイド」(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・DVD&Blu-ray「PとJK」(亀梨)
・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔