当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年09月14日

PとJK、DVD&Blu-ray発売!中丸のページ、久しぶりの愛犬!美しい星、オーストラリアでも!

こじらせは死なない

どーも、なぎさです!

めっちゃ時差ですが、毎週見ているお気に入りの深夜番組終了のお知らせを知る。
地上波終了ってことは、なんらかの方法で放送は続くのか?!なんて思ったりもしますが、まだそこは不明。
好きな番組が終わっちゃうのは寂しいな。
他の番組とかぶらない、ありふれない内容の番組だったから余計。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK、DVD&Blu-ray発売!
PとJKのDVD&Blu-rayが発売!


・亀ちゃん&土屋太鳳のオーディオコメンタリー

映画「PとJK」のDVD&ブルーレイが、いよいよ今日!9月13日!リリースとなっております!!! もうお手元に届いて楽しんでくださっているかたもいらっしゃるようで、本当に本当に嬉しいです ^ ^ 前もちょろっとお伝えしたのですが、コメンタリーの収録がとにかく最高に楽しくて…!爆笑するやら感動するやら心が上を下への大騒ぎで、だいたいコメンタリーって私は見入ってしまうので、「〜ですね…うーん…(じっと見る)…あっ、黙っちゃった、えーと」みたいになってしまうのですが、功太くんはそれを許してくださいませんでした。笑 最初から最後まできっと楽しんでいただけると思うので、ぜひぜひぜひ!おうちでゆっくり何度も観て、いろんな発見をしていただけたらと思います ^ ^ 映画「PとJK」は、カコちゃんを生きることを通して心の自由を気づかせてくれた大切な作品。感謝をこめて、末永く観てくださる方々と一緒に、愛していきたいと思います。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


全体的に太鳳ワールドがすごい。笑
亀ちゃんがそのワールドを上手くイジるので、一層ワールドが強まるという。

劇中で2人が使ったスリッパを手に、謎のスリッパダンス。
からのアルプス一万尺!!!
かわゆい…。

変顔を太鳳ちゃんにリクエストすると、亀ちゃんも一緒にということになったのに、女優にだけ変顔させて自分は決め顔する亀ちゃん。笑

カコの文化祭コスプレで使ったカッパのお皿・くちばし・手をつけて、カッパ梨和也に変身!
しかもキス顔なんて可愛い!!!!!!!
でも、亀ちゃんにはカッパより怪人カメカメだよね。

プロポーズの指輪は亀ちゃんが選んだのね。

・メイキング
即興コント、夫婦の会話。
結末がまさか過ぎる!!!!!!!!!!!!!笑
「母さん」って亀ちゃんが言うと、平泉成を期待してしまうけど、それはなし。

高校生コスプレでポーズ決める亀ちゃん、超カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!
でも後ろにカッパ!!!

講堂でキャストがオールアップした時の記念撮影の亀ちゃんのピースの仕方が好きです。

・大ヒット記念舞台挨拶
もつ鍋?水炊き?の亀ちゃんのブッコミ部分はカットされてた。笑


中丸のページ!
ペンペン校長の相談メールを見てる?!?!?!
ん???
なんでゆっちが???笑

シュー君とチョコちゃんの写真!!!
シュー君、大きくなったなー。


美しい星!

オーストラリアでも!!!
どんどん世界に広がっていく!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 21:40│コメント(0) PとJK | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔