当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年09月17日

シューイチ、動植物&ネコだらけ本屋!

ジャニーズでも使える

どーも、なぎさです!

シューイチの日本舞踊特集で出てきたLEDを仕込んだ巻物やひらひらのリボンがついた拍子木のような小道具。
「これ、ジャニーズのライブで使えばいいのに」とすぐそういう方向に思考してしまう…。
亀ちゃんソロコンでジャパネスク要素満載の1582を最近見ただけに、余計ね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすか本屋、第4弾!
1軒目は動植物専門の本屋さん。
虫1日で約200匹のトンボを捕まえたことがある。
イモリとヤモリの違い、イルカと鯨の違いを紹介してドヤ顔。
サワガニをよく食べた、アリ・イモムシ系も食べたこともある。
ゆっちの虫エピソードがたくさん。

2軒目はネコに関する動物だらけの本屋さん。
ネコの手だらけの本、かわいかったなー。
ゆっちはいろんなネコ本を見たと思うけど、「チョコちゃんとシュー君の可愛さにはかなわない」とか思ってたんじゃないかな。笑
ネコじゃらしに反応するネコ役をしたゆっち。
お店の方は「ネコになってる感じはする」と仰ってたけど、正直ネコ感薄かったような???



明日のMステウルトラFES、亀と山Pは17:00〜の出演だそう。
12時〜、17時〜のざっくり2つしかタイムテーブルわけられてないけどね。笑
明日は山Pがネプリーグ(19〜21時)&コードブルー(21時〜22時24分)に出演することを考えると、17〜19時までに出演かな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」12:00〜22:18(亀と山P)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:15│コメント(0) シューイチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔