当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年10月06日

ボク、運命の人です。特典映像感想!新宿セブン、10/13おはスタ上田生出演!

続編希望

どーも、なぎさです!

#主に泣いてます から5年。いまだに集まれる仲間達に感謝✨続編やりたいなー👺

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 -


主泣き、大好きなドラマなんだよな。
多分、今まで一番見返してるドラマ。
はたしてこの会に中丸くんはいたのだろうか。
この撮影してるのがゆっちということも考えられなくはない構図だけど。

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。

BOXの特典映像見ました!
亀P、かわいい。
急遽追加した正木家のED撮影風景、かわゆかった。
オールアップ映像集は現場の良い関係性がとても伝わってきた。
鳩崎社長オールアップ時に亀ちゃんにハグされたときの「プライスレス」が心に響きました。笑


新宿セブン!

まじっすか!!!!!!!!!!!!!
ドラマの内容、全然おはスタ向きじゃないでしょ!!!!!!!!!!笑
ジョーの時もそうだったけど、おはスタで深夜ドラマの宣伝をするテレ東はすごい。
子供の親を狙ってるんでしょうけど。


明日の感謝祭、たっちゃん出ないの残念。
でも、KAT-TUNで裏番組かぶりを起こさないという意味ではありがたい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!! 3時間スペシャル」18:56-21:54(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨・上田・中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

発売中
2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:11│コメント(0) ボク、運命の人です。 | 新宿セブン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔