当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年10月30日

KAT-TUN会報22号!中丸君の楽しい時間210/29ツイレポ巡り!

オーラスですね

どーも、なぎさです!

もちろんお留守番です。
なんだかいろいろスペシャルなことが起きたようで。
ツイレポ巡りは明日の予定です!

では、本日のKAT-TUN!


会報!
会報22号が届きました!

亀ちゃんインタビュー。
ギターを弾く写真のbijoude感。

新宿セブン現場レポ&インタビュー。
AOL感ある表情の写真、掲載されてる!!!
たっちゃん、「壊したらどうしようという」感情が欠落しているのか。笑
そりゃ、スタッフさんはヒヤヒヤものかもしれない。

天才キッズのポスター撮影&初回収録現場レポ。
前半の収録だけでリップ4回も塗っていたと。
相当緊張していたんだろうな。

毎回お楽しみの写真コーナー。
亀ちゃん、ソロコンのOP衣装&終了後宇宙SIXとの2枚。
ゆっち、KAT-TUNで焼肉を食べたときのオーガニックコーラ&シューイチのフロリダロケ後ハリケーン影響でアトランタ空港へ向かう道中&舞台パンフ用風景が作成中の自撮りの3枚。
たっちゃん、愛犬(顔見える)の1枚。
予想通り、たっちゃんは今回も1枚!!!!!!!!!!!
前回も愛犬の写真でしたが、今回は顔が見えます!!!!
次回はぜし飼い主さんと一緒に映ってる写真を!!!!!!!!!

そして、ゆっち。
焼肉のコーラではなく、KAT-TUNのタッチと一緒の写真くれーーーーーー!!!!
ファンの欲するものを分かっていながら、簡単にはアメをくれない、それがゆっち。

KAT-TUN'S QUESTION。
1つ目の質問はハロウィンでしてみたい仮装。
亀ちゃん、要はミニオン!!!!!!!笑
ボク運の撮影の時に山Pとか友達20人とかに動画見せてたと。
めっちゃ布教活動!!!!!!

たっちゃんは好きなRPGゲームシリーズのキャラ。
FFだっけ???

ゆっちはシューイチで話していたように、ね。笑
でも、やるならゾンビらしい。


中丸君の楽しい時間2、10/29ツイレポ巡り!
<昼公演>











<夜公演>





チョコバナナのチョコ感が分からなかったけど、そういうことなのね!
茶色の袋で、傘本体の生地を黄色にすればチョコバナナ感出たんじゃないだろうか。

カッパーズ。
新大久保駅からグローブ座への道のりに八百屋あるし、キュウリ入手は簡単です。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」19:00〜(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:13│コメント(0) 中丸君の楽しい時間2 | ・ファンクラブ/会報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔