発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2017年11月06日

中丸君の楽しい時間2、11/5簡易レポ!新宿セブン、第4話&打ち上げ!シューイチ、北区のまじっすか!

abemaかぶりつき

どーも、なぎさです!

ちょっと更新期間があきましたが、理由はabemaで72時間を見ていたから。
楽しかったと一括りにできない部分もあったけど、楽しかったなー。
そして世界のトレンド1位になった
「森くん」!!!!!!!!
マジでビックリですよ!!!!!!!!!!!
共演は21年ぶりだそうで。
最初の再会シーンは泣いてしまいました。
SMAPとは状況が全く違うし、当人含めいろんな人の感情を無視した個人的な希望でしかないけど、KAT-TUNにもいつかそんな日が来るのかなと勝手に期待してしまいました。
そういう意味でもこの共演の実現は夢を見せて貰いました。
とはいいつつ、全部は見れてないし、とくに昨日はね。
昨日は念願のあの舞台を観劇しに行ってきたのです。
あ、72時間TVに天の声がちょいちょい映っていたことを報告します。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2!
そーーーーなんです!!!!
ついについにあの中丸君の楽しい時間2を観劇できたのです!!!!!!!!
いやーーーーーーーーー、本当に「楽しい時間」すぎて!!!!!!!!!!!!
楽しすぎて涙が出てしまうほど。
レポやワイドショーの映像などでなんとなく把握していた部分もあったけど、見るまではぼやーんとしている部分がほとんど。
ネタバレを防ぐため、詳細な内容については感想を控えますが、最初から最後までいろんな意味での楽しさが詰め込まれた内容。
前作を見ていない私でも、楽しめるというか、楽しめすぎた内容でした。
固有名詞が出てきたり、時事ネタ、パロディ、KAT-TUN愛もあったり。
グローブ座規模だからできる演出もあれば、グローブ座でこんな贅沢なことしてくれるの?ということも。
公演が進むにつれてゆっちの前髪のカール具合も進んでいました。笑

ということで、11/5夜公演の簡易レポ。
20:53終了。

<質問コーナー>
・質問1:KAT-TUNの強みは?
色々経験していること。右肩上がりだけのグループとは違う。社長からは結成当初から自由で良いと言われた。その結果がこれかも。でも辛い思いはしたくない。

・質問2:10ksライブのMOONのマイクスタンド演出はどうして中丸君だけあの感じだったのか。
質問者さんは7年前ぐらいからファンの方。
すると、どんな時でしたっけ?とゆっち。笑
質問に対しては、苦手な分野だったと。
そして、とくに理由もないそうで。
「亀梨くん発案だと思う」には会場から「あー」と納得の声が響き渡る!!!!!笑 
このときの会場の一体感すごかった!!!!!
2人があんな感じだから、自分は動かないのもアリかもということであれ。
困ったらしい。笑

・質問3:もしJrとしてジャニーズのグループのバックで踊るなら、どのグループがいい?
誰がいいとかない。Jrの時は後ろで踊れるチャンスくれることがありがたかった。もしいたとしても言わないでしょ。先輩はみんな良い人。テレビで見る印象と変わらない。裏表ない。叱ってくれる人もいるし、ご飯に連れて行ってくれる人もいるし、面倒見の良い人もいるし。Jrのとき、嫌いな先輩とかいなかった。

<Wアンコール>
アンコールまでが予定だからとしつつも、公開反省会をしてくれました!!!
ある部分について今回の内容と別パターンとどっちがいいかと会場に聞いたり、登場人物の裏設定や、今回の舞台では本編には入らなかった内容についての裏話もしてくれました。

ヒナちゃんのif orみたいに、中丸君の楽しい時間も毎年恒例になったらいいのにな。


新宿セブン!
第4話!
結婚式でのアクションシーン、案外あっさりで。
もっとボクサーたっちゃん見たかったわー。
でも「おやじさんに感謝しろよ」の後の七瀬の優しい笑顔が最高だったから、それで何もかもふっとびました。笑
来週もアクションあるみたいなので、そこで今回以上のアクション見れるといいなー。

嶋田久作さんのブログ(http://9saku.blog102.fc2.com/blog-entry-762.html)によると、11/1に打ち上げが行われたそうで。
たっちゃんは前日から当日の明け方まで撮影、そしてその日の夜に打ち上げだったそうです。
たっちゃんと嶋田さんは後半の大部分を一緒だったそうなので、これからどんどん絡みが増えていきそうです。


シューイチ!
まじっすかは新企画「東京23区まじっすか」!
第一弾の今回はゆっちの生まれ故郷、北区!
なのに地元の人に声をかけても全然つかまらない。
ゆっちが北区出身とは地元の人にはあまり知られていない?!
出身ではないけど、北区赤羽といえばもう山田孝之ですからね。

亀の子たわしの本社、北区にあるのかー。
亀梨たわしとか作って欲しいなー。

マッサージ探偵ジョー、マッサージを受ける!!!
そしてベルトで矯正ってガチで青沼!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」19:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:27│コメント(0) 中丸君の楽しい時間2 | 新宿セブン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔