当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年12月30日

カウコン事前番組、過去映像放送!中丸のページ、ジャニーズ1・2の文字打ちスピード?年末の挨拶

ギリギリなの?

どーも、なぎさです!


ゴーちゃん事情に詳しくないけど、どんなところがギリギリなんでしょう。笑

では、本日のKAT-TUN!

カウコン事前番組!
カウコン過去放送から映像大公開!!!
年男企画で国分君と同じ干支の亀ちゃん!!!
松潤と亀ちゃんのこねくりカナシミブルー!!!!!
嵐10周年記念のLove Soに亀ちゃん!!!!
どれもこれも美しい!!!イケメン!!!!
そんな映像を放送してくれてありがとう!!!!!!!!

なーんーでーすーが。
青春アミーゴに修二と彰+亮ちゃんは映ってたけど、もう一人いましたから!!!!
ここまでは事情が分かる。

問題は各グループの初登場年映像でKAT-TUNが飛ばされた!!!!!!!!!
NEWSは大丈夫だけど、KAT-TUN3人でVTR作るのは無理だったってことですか?!?!?!
ちなみに10周年記念映像でもKAT-TUNすっ飛ばされましたー。

しかも、おい、ロバ丸は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねぇねぇロバ丸は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全然映らない………
こちらはどうにかなったっしょ!!!

今年の出演者として発表がないからとか?!
でもマッチはめっちゃ映ってたからその仮説は違うってことですよねー。
じゃあ、どーゆー理由ですかねー。


中丸のページ!
あれこれ企画をやり過ぎた結果、文字を打つスピードが速くなった気がしていて、ジャニーズ内では1位か2位の速さの自信があるそう。
ゆっちもその他ジャニタレもどのくらいの速度なのかわからないけど、Jrとか結構速そうな気がするんだよな。
何かの機会にタイピング速度選手権をやってほしいものだけど、そんな地味な企画、どこがやってくれるのだろうか。笑
シューイチのジャニーズ対決でも難しいかも。


今年のKAT-TUN!
今年のKAT-TUN主立った活動振り返り。
亀ちゃんはPとJK、ボク運、亀と山P、美しい星、ソロコン、24時間TV。
たっちゃんは日暮旅人、セカロマ、新宿セブン。
ゆっちはマッサージ探偵ジョー、ルーツ探検隊、天才キッズ、中丸君の楽しい時間2。
それぞれ充実した1年だったのではないでしょうか。

世間へのわかりやすさとしては、3人ともドラマ主演&主題歌を担当!
とくにボク運はゴールデンタイムだし、修二と彰から12年経っての亀と山Pということで話題になったかと。
今の2人だからこその空気感が最高です。
2人ともいつもとは違った表情を見せるのがなんとも愛おしかった。

日暮旅人・新宿セブン・ジョーはロバ丸それぞれのキャラクターの良さが引き出されていて、陸上部ではないたっちゃん、まじっすかじゃないゆっちという、役者の一面を知ってもらえたんじゃないかな。

ファンとしては、ライブや舞台があったので3人それぞれ生の姿を拝める機会があったのは嬉しかったなー。
亀ちゃんはもちろんだけど、ロバ丸もそれぞれ歌い踊るところも見れたし。
何が一番よかったってソロコン、セカロマ、楽しい時間でそれぞれの見たい姿が詰まってた所が良かった。

2018年については既に発表されているFINAL CUTとユメ亀がまずは楽しみですね。

今年初めて当ブログにいらしてくださった方も、訪問頻度や回数に関係なく昨年以前からいらしてくださってる方も、2017年も虹亀日記をご覧くださり、ありがとうございました。

今のところこれが年内最後の更新ですが、ありがたいことに明日はカウコン参加できるので、31日中にもしかしたら更新するかもしれません。
年明けはレポUP予定ですので、よろしければまたいらしてください。
2018年も虹亀日記、そして私なぎさをどうぞよろしくお願いいたします。

残り1日ちょっとの2017年。
皆様、良いお年を!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・東京ドーム「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」(亀梨)
・フジテレビ系「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」23:45〜24:45(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:20│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔