当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年01月01日

カウコン2017→2018、ミニレポ!KAT-TUN再始動生報告!FINAL CUT主題歌担当&4/20〜22に東京ドームでライブ決定!

東京ドームにおかえり!!!!!!!

どーも、なぎさです!

カウコン、天井だけどバクステ側ドセンターで参戦して来ました!
とかはどうでもいいんだよ!
つまりは生で再始動報告、聞けました!!!
ありがとうございます!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!

ってことで、もうご存知だと思いますが、
KAT-TUN、充電完了だってよ!!!!!
おかえり!!!!
東京ドームにおかえり!!!!
重大発表があるってことだったけど、予告された場合はやや誇大広告感あることが多いから、KAT-TUNじゃないだろって思ってたけど、KAT-TUN再始動だったよ!!!!!

亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち、おかえり!!!!!!!!!!

こちらももうご存知だと思いますが、
・FINAL CUTの主題歌をKAT-TUNが担当。
・4/20(金)、21日(土)、22日(日)に東京ドームでライブ開催

近くのハイフンに伝えてくれと亀ちゃんに言われましたので、お伝えいたします!!

以下、KAT-TUN&亀と山Pのレポ&感想。
軽くメモとったけど、メインは記憶頼りなので、間違ってる部分もあるかもしれませんが、雰囲気が伝わればと思います!

中継前はKAT-TUNはもちろんですが、亀と山Pも出演せず。
しかし!!!!!!!!!!
中継前、トップバッター・キスマイの2曲目でブラックスカル2体でてきて、まさかまさかの岡村くん&中居くん!!!!!!!!!!
まじっすか!!!!!!!!!!
ずっと生で見たかった岡村乱入がwith中居スカルで実現したのを見れてしまうという!!!!!
岡村くんはマスクとったけど、中居くんは拒否。
岡村くんにマスクとられそうになっても死守してめくれあがったのは口まででした。
3曲目になるとすぐはけたんですが、私しばらく放心状態。

背中越しのチャンスは亀と山Pの背中を拝んでましたので、録画を楽しみにします。笑

年明けすぐ、亀と山Pが握手。
亀ちゃんは近くにいた玉森や藤ヶ谷とも新年のあいさつをかわしていました。

KAT-TUN新曲披露後のcm中は花道からメインステまで歩いてもどっていたのですが、ゆっちがHBB披露!
発端を覚えてないんだけど、HBBをするゆっちに、
中丸「バカにするんじゃねえ!」
亀梨「バカにしてねぇ」
上田「オチをつけてからやれ」
もうこのやりとりがKAT-TUN過ぎて!!!!!
愛しい、愛しいぞ!!!!!
あ、「ぺぺ」はなく、外向けHBBだった。笑
メインステの下手へはける。

そして私、2度目の放心状態。
ヒナちゃんのKINGラップで戻ってきました。

メインステでJUMPがKAT-TUNの後ろに居たとき、ゆっちと亀ちゃんが(おそらく)光と藪と話してた。

ワンワン6のがんばりましょうでは、ゆっち亀ちゃんがゆるめに躍ってた。

WAになっておどろう前のcmでは亀ちゃんとMJが結構長めに話してた。

<放送後のあいさつ>
最初のヒガシがKAT-TUNも頑張って的なことをいってくれたので、ヒガシがはけるときにKAT-TUN一礼。

エイトのマルちゃんがなかなかオチにたどり着かない一発ギャグ(構成としてはRGのあるある言いたいみたいな感じ)で迷走?暴走?してるのを横でみながら、亀ちゃんゆっちニヤニヤ、たっちゃんは無表情を貫くも最後にクスっ。

デビュー組の大トリがKAT-TUN。
自分たちの番になるまで、軽く打ち合わせなのか亀ちゃんとゆっちが2回話してた。
ここでもドラマ・新曲・ライブのお知らせ。
たっちゃん「過去2年待たせただけ、皆さんを笑顔にできるよう頑張ります」

とりあえずこんな感じかな?
座席的に全体はよく見えたけど、双眼鏡でもなかなか細かい表情までは確認できない部分がほとんどなので、見落としてるところもあるかも…

KAT-TUN再始動、おめでとう!ありがとう!
生で報告を聞けて嬉しい!という一方、もちろんTV中継はあるんだけど、一部のKAT-TUNファンだけがKAT-TUNと同じ空間でこの報告を受けたといのが、なんとも…というのはありますが、まぁそこは今は一旦置いときましょう!

放心状態から戻ってきたあと、3人が並んでる姿を見て涙がこみあげてきましてね。
号泣じゃないけど、双眼鏡越しのKAT-TUNがうまく見えなくて。
涙のせいかな?と思ったけど、どうやらKAT-TUN登場中場所あまりにずっーと双眼鏡に目を押し付けていたもんだから、コンタクトがずれたらしい。笑
超どーでもいいですね。

画像含めたレポは後日アップ予定です。

あ、あまりに色々ありすぎて忘れていました。
あけましておめでとうございます!!!
本当あけましておめでとうだな、めでたいっ!
今年も虹亀日記、そしてなぎさをよろしくお願いいたします!

KAT-TUN再始動おめでとう!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 03:16│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔