当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年01月10日

FINAL CUT、第1話!KAMENASHI CUT!中丸のページ、シューイチ新年会!

脳内お菓子カウンター

どーも、なぎさです!

FINAL CUTで結構おかし食べる慶介を見て、格付けチェックのYOSHIKIお菓子カウンターが頭に浮かんでしまった。
2話以降もお菓子シーンはあるのか、それも少し見所です。笑

では、本日のKAT-TUN!

FINAL CUT!
ついに放送スタート!
今回はある意味一人何役もやっているので、いろんな亀ちゃんが見れた!!!
高木に「おはよう大地くん」ってささやくように言うの、無駄に色気が!!!!!!!
UFOキャッチャーで取ったカバに当てレコとかもかわいすぎるーーーーーーーーー!!!!
車内でコートのフードかぶってるのもかわいい!!!!!!!!!!!!
プロデューサーにFINAL CUT映像見せるところで拍手してるのかわいい!!!!!!!!!!

慶介、警察官だったんかーーーー!!!
俺俺、ヤマナデ、山猫、PとJKのいろんなところをちょいとずつ足すとFINAL CUTとも思えてきた。

ただ、このドラマに限ったことではないけど、ある役の子ども時代を演じる役者が大人時代を演じる役者と似てないのが気になる!!!
別人すぎて一貫性が保てていないというか。
今回で言えば亀ちゃんの少年時代。
中高生くらいなら大人の顔ほぼほぼ出来上がってるから!!!
キャスティングするときにもう少しメインの役者に似てるかどうかを気にして欲しい…。
もしくは似せるようにしてほしい…。
似てないということが集中を途切れさせるので…。

それにしてもこれTV局が制作してるドラマっていうのが、なかなかスゴイ。
いろんなTV局の局員はもちろん、特に関テレの報道やワイドショー担当部署の人が見たらどう感じるんだろうか。
このドラマを作りたい理由の核が関テレへのFINAL CUTという意味だとしたらゾクゾクものですわ。

見逃してしまったという方はgyao、カンテレドーガで無料配信中ですので、2話までにぜし!!!


KAMENASHI CUT!
今日も更新してくれる!!!!!
放送日に合わせて週1更新だと思ってたから、ちょっとビックリ。笑
これからどれくらいのペースで更新してくれるのだろう。


中丸のページ!
今回も音声認識機能で文章を作るも中断。
おそらく「シューイチ」が「修一」や「週1」になってしまったからかな。

昨日はシューイチの新年会があったそう。
密かに楽しみにしているビンゴゲームでは当たらなかったと。
きっと違うところに運を使えってことでしょう!!!

ところで、FINAL CUTは見たのでしょうか???笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「VS嵐」19:00〜19:57(亀梨)
・雑誌「TVガイドPLUS」(亀梨・上田・中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

発売中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:39│コメント(0) FINAL CUT | K.KAMENASHI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔