当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年01月15日

Going!Sports&News、巨人食事会前編!中丸のページ、ライブ・新曲打ち合わせ&春の句会受賞作発表!KAMENASHI CUT!FINAL CUT、1/23(火)大阪イベント決定!

ネタ提供感謝!

どーも、なぎさです!

ジャニーズウェブSnow Man連載・宮舘更新分に亀ちゃんの名前が!!!
カウコンで亀ちゃんに挨拶をしたそうな。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃんは新年初ゴースポ!
巨人食事会に亀ちゃん潜入!
今回は前編なんですね。
ある意味亀ちゃん居て良かったんじゃ…という感じ。笑


中丸のページ!
ライブの打ち合わせと新曲の打ち合わせ!!!!
中ペでこのお知らせを再び見れる時が来た!!!!!!!!!!!
モザイクだらけの資料やホワイトボードの写真がUPされる日も近いかも知れません。

川柳部・春の句会の受賞作品が発表!!!
舌打ちの句、秀逸ですね。
基本的にKAT-TUN意外にされる舌打ちは受け付けません。笑


KAMENASHI CUT!
中丸のページペカラ推測するに「いつ亀」はレコーディングブース???
「むい亀」はラジオブースっぽい。


FINAL CUT!

亀梨さんの魅力弾ける企画とは…???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・関西テレビ系・フジテレビ系「FINAL CUT」21:00〜21:54(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

発売中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:52│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔