当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年01月21日

炎の体育会TV、スマッシュ捕獲対決!シューイチ、コマ撮り動画!FINAL CUT、カメテレ宣伝動画!

予想ほぼ的中

どーも、なぎさです!

ゴチの新メンバーにけんとっと!
国分君のクビ決定後、きっと後枠にジャニーズ入るだろう、ならばその人は誰だろうと大多数のジャニオタさんが考えたであろうことを私も考えたわけです。
若い視聴者を獲得ならけんとっとだろうと予想の一人にしていたので、納得の人選。
もう一人の新メンバーが橋本環奈だし、10・20代の視聴者呼びたいんだろうなー。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
卓球スマッシュを1分間に虫取り網で3球捕る対決にたっちゃんが挑戦!
ボクシングに通じるものがあると、スマッシュを恐れずに卓球台の前の方に出る接近戦スタイルで臨んだものの、1球も捕れず…。
その結果、網を投げ捨てた!!!!!!!!!!笑
つぶハンの巨大網があればなー。
ジャムおじさんのようにゆっちが登場し、「上田、新しい網だ!!!」って渡してくれればなー。


シューイチ!
まじっすかは動画企画第5弾、コマ撮り!
毎度ながらハンチング×丸めがね、かわいいな、おい。

床に寝そべってバク宙に挑戦。
収録の歌番組ならバレないんじゃないかと中丸さん。
いや、ファンにはバレる。笑

カット数660枚の大作、ドーナツWARSエピソード2新たなる刺客。
OPが本家風!!!!!!!
クレイ人形や紙になったゆっちが登場したりとアイディア満載!
スターちゃんに乗って移動したから、最後は「にゃかまるこスター」とかやるのかと思ったら、それはなかった。
その代わり、ウインクきたよーーーーーーーーー!!!!!!!!!

今回もすごかった。
KAT-TUN再始動しましたし、動画企画で培った技術をつぎ込んでPVやライブの映像コーナー作って欲しいなー。

エンタメコーナーにてキンプリデビュー。
ゆっちのキンプリの印象は、まじめそう、変なこと言わなそう。
メッセージは「6人の絆をしっかりと」。
この重み。笑


FINAL CUT!


亀ちゃん、かわいい…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜」19:00〜20:00(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。





nijikame at 22:06│コメント(0) 炎の体育会TV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔