当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年01月30日

FINAL CUT、カメテレ公式イベントレポ1&インタビュー!中丸のページ、レコーディング!

バースデーカード

どーも、なぎさです!

ジャニーズ各ファンクラブから会員に向けてバースデーカードなるものが届きだしたと。
印刷されたQRコードからは誕生日当日限定で見られるFC動画とは違った動画も見れるそうで。
この超唐突な会員サービスは何故???
デジチケ化によって浮いた経費を回してるんじゃないか説出てますが、ファンに手厚いイメージはないので正直その説には懐疑的ですね。
ただ、もしそうならその還元は公式的なチケット交換・譲渡システムの作成と運営でしてほしいと個人的には思います。
ちなみに私の中での有力説は、デジチケ化によって郵便物が莫大に減るが、年賀状やかんぽといった郵政グループとのパイプを弱らさないためにバースデーカードを創設し、ファンにも郵政グループにもいい印象を与えようとしたんじゃないか説。
超イジワルな見方。笑

では、本日のKAT-TUN!

FINAL CUT!



レポの細かさ!!!!!!!!!!!
しかも全4回って、どんだけ濃厚なレポを読めるの!!!!!!!
さらにインタビューのカメコメをノーカット!!!!!!!
カンテレさん、ファン的には至れり尽くせりすぎて有りがたい!!!!!!
このレポを書くという熱量を持った公式の人がライブのMCレポを全公演担当してくれたらいいのにー。



やついはラジオ「JUNKサタデー エレ片のコント太郎」でも亀ちゃんの話をしてくれていますので、ぜし!


中丸のページ!
レコーディングってことはカップリング?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「 Drama Now!」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。





nijikame at 22:02│コメント(0) FINAL CUT | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔