当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年02月08日

女心がわかる男わからない男、中丸本番中にリップ塗り!エレキコミックやつい、FINAL CUT亀梨裏話!

何者

どーも、なぎさです!

昨夜のTOKIOカケルを見て、タッキーがマグマにあんなガチなのかと始めて知りました。
クレイジージャニー出演で話題になったときは「仕事だからやるんだろう」となんとなく思ってたんですが、完全プライベートな趣味だったのが仕事に繋がったのですね…。
話を聞いていると、世界で4人目だの、データとってるだの、もしかして論文書けば学術誌載るレベルじゃないの???
NHKから話来るかもとTOKIOが言ってましたが、既に「滝沢秀明の火山探検紀行〜巨大カルデラの謎に迫る(仮)」(http://www.nhk.or.jp/darwin/special/volcano.html)という番組も今年放送予定らしい。
もう、タッキー何者。
タレントとしても裏方としてもすごくて、さらには学術的にもですか。
客員教授とかの話が来てもおかしくないんじゃないかとすら思えてきた。

では、本日のKAT-TUN!

女心がわかる男わからない男!
サンバリュで放送された番組の2回目の放送が深夜番組で放送!
「ワケアリ独身男性」としてゆっちが出演。
今回のゆっちハイライトはなんといっても、本番中にリップを塗る。笑

ドクロ×スタッズの服…、Jr時代のKAT-TUNが着ていたイメージが…。
そういう服を着ている人はチョイ悪なイメージで、チョイ悪な人は結局モテるという渡辺裕太の話を聞いて、てごりんのことも思い出した。
うん、モテるよね。
でも、髪型とファッションはイケメン風に頑張ってるのに顔がイケメンではないとイタさがスゴい着る人を選ぶファッション。


エレキコミックやつい、亀梨裏話!
亀ちゃんとFINAL CUT共演中のやついが出演するラジオ番組「エレ片のコント太郎」で、亀ちゃんの裏話が!
毎週体重をキープするようにしているけど、先週ラーメン食べて増量したから、草ばっかり食べてると。
KAMENASHI CUTにUPしていたのもそういうことなのね。
そんな亀ちゃんの目の前でカップラーメンを食べたというやつい。笑
そして、亀ちゃんに楽しみにしていることは何?と聞いたら、ピョンチャンオリンピックと。
もう明日からスタートか。
亀ちゃん話題のところからradikoタイムフリー時間指定しているので、よろしければぜし!→http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20180204011420


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。





nijikame at 22:17│コメント(0) ・レギュラー以外のTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔