当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年02月11日

Going!Sports&News、土曜だけど平昌から生出演!シューイチ、足立区調査!ユメより亀、東京&大阪でパネル展決定!エレキコミックやつい、亀梨裏話!

キスマイいかが?

どーも、なぎさです!

平昌オリンピック開会式でアイススケートの靴から花火が出る演出を見て、ローラースケートで同じ事をキスマイがライブでやったらおもしろいのになーと。
もう既にやってたりするのかもしれないけど。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
土曜日ゴースポにピョンチャンから亀ちゃんが生出演!
ジャンクションもワイプではなく、メインでどーん!!!!
カメラにむかってニコニコお手フリ。
楽しそうで何より!!!
白コートのレフ板効果なのか、いつも以上に顔が白く見える。

スピードスケートの観戦に、リオに続いての開会式も行けたのね!!!
亀&アナウンサーズ「VTR、(両腕でGポーズしながら)Going!」
って何?!?!?!
土曜日ゴースポではおなじみなの?!?!?!

亀ちゃん途中からニット帽かぶってたけど、白にしてほしかった!!!
アナウンサー達のようにコートと色を合わせてほしかった!!!
黒より白のが絶対可愛かったから。
今日はぜし白ニット帽でお願いします!!!!!

エンディングでのスピードスケートっぽい動きからのフィギュアのターン的動き、かわいすぎる!!!!!!!!!!!!
ヨロっとしたの含めてかわいい!!!!!!!!!!!!

江川さんいないの?お天気お姉さんイメチェンした?って思ってたら、土曜日なんですよね。
日曜出演者が染みつきすぎている。


シューイチ!
今週のまじっすかは東京23区シリーズ第2回・足立区編で北千住を調査!
OPのゆっち、めっちゃおじいちゃん感すごい…
ネギ屋で「まじっすか」をスルーされる中丸さん。笑
トランポリン、腰痛めてないか心配になる動きしてた…。

山口君からの質問でどんな競技なら金メダル狙える?に、パっと思いつかなかったけど豆を別の皿に移す競技なら…とゆっち。

時差ないんだからゆっちと亀ちゃんの絡み見たかったよ!!!
同じ日テレなんだからそう難しくないと思うんだけど…


ユメより、亀。
特別パネル展の開催が決定!



●特別パネル展
・開催期間:2月23日(金)〜3月19日(月)
・開催場所
東京:SHIBUYA TSUTAYA 6F書籍コーナー
大阪:梅田蔦屋書店 アトリウム側エレベーター前ショーケース  

お近くに寄った際はぜし!


エレキコミックやつい、今週の亀梨君!
FINAL CUTで亀ちゃんと共演中のエレキコミックやついが今週もラジオで亀ちゃんの話をしてくれました!
ピョンチャンは寒いからカップラーメンを麺を上げたら10〜15秒で凍ると亀ちゃんが話していたそう。
先週の放送で、体重調整のために草を食べている亀ちゃんの前でやついはカップラーメンを食べたという話をしていたのですが、例えでカップラーメン出すとは亀ちゃんは相当カップラーメンを食べたいんじゃないかとやつい談。笑
タイムフリーでぜし!→TBSラジオ「JUNKサタデー エレ片のコント太郎」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180211011613

裏話ではないですが、42分頃からはジャニーズと共演中ではないエレキ今立がジャニーズネタを供給するために亀ラジを聞いてみたそうで、コンフレークはパリパリ派ビショビショ派についての話もありました!
亀ちゃんが両方と答えたけど、実際はどうなのかを今度やついが聞いてきてくれるそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。





nijikame at 22:33│コメント(0) Going!Sports&News | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔