当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年02月14日

FINAL CUT、6話&1〜6話一挙無料配信!KAMENASHI CUT、今年初チョコは佐々木蔵之介!ジャニーズウェブ、ファンクラブ会員限定コンテンツ開始!

セカロマ班

では、本日のKAT-TUN!





セカロマきっかけの曲がこうやって形になるの本当に嬉しい!!!
ライブでリアフェ、俺メロディー、ボイパの達人メドレー見たい。笑

では、本日KAT-TUN!

FINAL CUT!
第6話!
先週までと違って警察関係メインだったから、違うドラマ見てるかのような気持ちになりましたね。
久々にアクションも復活!
もう骨折の方は大丈夫なのかな?

慶介が警察だってことがわかってメディア組はどう動くのかが今後気になる。
佐々木蔵之介はなんかほんとグレーだな。


韓国のりがカップに盛り付けられてるの初めて見た!!!!!!
つまみやすくだろうけど、なかなかな写真。笑
ロバ丸にはどんなお土産買ってるんだろうか。
こちらも韓国のりなのだろうか。


次週はお休みで、次回放送は亀ちゃんの誕生日を挟んで2/27。
ちょっぴり寂しいですが、乗り遅れてしまった方には朗報です!!!!

なんと1〜6話まで一挙見逃し無料配信!!!!!!!!!!!
最近興味が出てきた方はこの機会にぜし!!!
ただドラマ本編終わってないのにテロップ出すのはやめてほしかった…


KAMENASHI CUT!
韓国写真一気に更新されましたな。
雪の結晶オシャレだけど、そんだけ寒いってことっすよね。。。

今年最初のバレンタインは佐々木蔵之介からだったのね!
どんなものいただいたんだろう。


ジャニーズウェブ、ファンクラブ会員限定コンテンツ開始!
ジャニウェブでジャニーズファミリークラブ入会者を対象に限定コンテンツが見られるようになるそう!!!
限定コンテンツを見るにはファンクラブのかいいんばんごうとパスワードでの認証が必要で、設定が完了したアーティストのコンテンツのみを見られるそうです。
早速設定してみたのだけど、KAT-TUNに関してはまだ何もコンテンツはなさそう。
限定コンテンツは「Artist Corner」と「Topics」へ順次掲載予定とのことです。

他グループのファンクラブ会員さんのツイート見ると、どうやら顔写真見れるらしい!!!
ついに宣材写真以外も全タレントの顔写真が各FC入会者限定とはいえ見られるようになるのか。
やっと、ですね。
KAT-TUNファンがこの恩恵が最初に受けられるのはどんな形になるんだろうか。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
<NEW>
2018年4月18発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。





nijikame at 21:54│コメント(0) FINAL CUT | K.KAMENASHI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔