当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年02月15日

中丸のページ、ペンペン校長が書籍化希望!FINAL CUT!

フジ×東村作品

どーも、なぎさです!

月9の海月姫、面白い!!!!
放送前は正直そこまで期待していませんでしたが、1話見たら最高でした。
瀬戸康史、可愛すぎだよね。。。
イケメンの女装はカワイイ・美人になってもどこかにゴツさが残ってしまうことが多いのに、瀬戸はそのゴツさが外見にほぼ感じられない!!!!!!
さすがにドレスだと腕のゴツさが多少気になるけど、それでもゴツさ抑えめだと思うのよ。
そこが何よりすごいと思います。
素材のポテンシャルもあるんだろうけど、スタッフさんの頑張りもあるんだろうなー。
そして新キャラ安達祐実、最高すぎる!!!!!!!!!

主泣きもそうだったけど、フジテレビがつくる東村作品は私好みらしい。
せっかくなのでまたまた言います。
主泣き続編待ってます。
いつまでもメガ松待ってます!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
中丸のページ、ペンペン校長は書籍化したいと!!!!!!!!!!
多くの中ペラーがこれを待っていると思うので、ぜし動いてほしい!!!
ジャニーズマンガと中丸のページ、同時発売とかでもいいよ!!!
さらには絵本も一緒に3作同時でもいいよ!!!!!!!!!!!
出版社さん、ジャニーズ事務所に連絡をヨロシクお願いいたします!!!!!!!!


FINAL CUT!

亀ちゃんが佐々木蔵之介からもらったというのはコレかね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
<NEW>
2018年4月18発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。





nijikame at 21:22│コメント(0) 中丸のページ | FINAL CUT

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔