予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2018年02月18日

炎の体育会TV、たぁ坊いずこ!シューイチ、釣り堀&VRカフェ!KAMENASHI CUT!FINAL CUT、食パン&ラーメン差し入れ!ザテレビジョンCOLORS!

アイドル力

どーも、なぎさです!

フィギュアスケートの演技をまともに見たことがなく、それは今回のオリンピックも同様ですが、ジャニオタとして演技前後が気になりまして。
羽生君への歓声が他の選手とは明らかに違うし、リンクへ投げ込まれるプーさんグッズ量もすごい!!!!
そして何より羽生君のファンへの対応がすごい!!!!!!!!
アイドル的人気があることを自認しての対応なのかは分からないけど、ファンが求めているものにきちんと応えられること、自分をどう魅せればいいのかわかっていること、そのアイドル力がすばらしいなと。

シューイチで頭ポンポンについて聞かれ「相撲のかわいがりじゃないですよ。笑」
そういうこと言えちゃうの、推せる!!!!!!!!!!!笑

もし羽生君がKAT-TUNだったらプーさんの代わりに投げ込まれるのは何なのかと考えてしまうオタク。
亀ちゃんだったらミニオン???
たっちゃんならペロ男(オタクが簡単に手に入るグッズ化はされてないけど…)???
ゆっちは難しいなー。
ペンペン校長ならイワシ???って思ったけど、生モノはダメよね。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
カヌーフラッグにたっちゃんが参戦!
たっちゃんは宮川と一緒のカヌーに乗っていたけど、オールを落としてしまいほぼ応援状態。
一か八かでジャンプして旗を取ろうとしたはずなのに、オールの方へ身体は向い、プールにちゃぽーん!!!!!!
たぁ〜〜〜〜〜坊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
バラエティ的見せ場は作れて良かった!!!!!!!!!!!!!!!!


シューイチ!
まじっすかはまじっすかカフェ第10弾!
結構このシリーズは久しぶりのような。

1店目はつりぼりカフェ「Catch and Eat」!
釣り好き上重アナと10分の釣り対決!
最初の1匹を釣り上げたのはゆっち。
8匹と7匹という接戦を制したのは、ゆっち!!!!
ビギナーズラック?!

2店目は渋谷にあるVRカフェ「VREX」。
仕事のため相棒は佐藤アナに!
店名だけでどんなカフェなのかを予想中、佐藤アナ「中丸さんに馴染みがあると思います」とヒントをくれると「頭文字でできてるとか?」「KAT-TUNも頭文字でできてる」と返すゆっちに、
佐藤アナ「ハハハハ」
中丸「何笑ってんだよ!」
佐藤アナ「今年はなんかそういう話たくさんできるじゃないですか」
中丸「そうだよね」
そうだよねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

指定されたスシを食べるというVRゲーム内での自分のキャラが女性と知ると、パラパラを踊り出す中丸さん。
渋谷×女子=パラパラって古いよ……


KAMENASHI CUT!
37亀、懐かしいネタですねぇ〜。
そういうところが亀ちゃんっぽい。
39亀はオリンピックに感動したのかな???


FINAL CUT!



パンだけでなくラーメンまで!!!
W炭水化物ですが、亀ちゃん食べられたのかな???
ラーメンはじゃんがらですかね???
原宿のジャニショに行ったとき、スグ近くのじゃんがらに行ったことがありましたなー。
原宿ジャニショから超近いので、もしよければぜし。笑


ザテレビジョンCOLORS!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
<NEW>
2018年4月18発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。





nijikame at 22:00│コメント(0) 炎の体育会TV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔