当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年03月03日

ユメより亀、感想!王様のブランチ、ユメカメ宣伝VTR!KAMENASHI CUT、トースター購入!中丸のページ、発掘部3月プレゼン!FINAL CUT、亀梨キャスティング話!

ファン必聴

どーも、なぎさです!


どれくらい裏話聞けるのか楽しみ!

では、本日のKAT-TUN!

ユメより、亀。
発売から約1週間経ちましたが、感想でも。

ご存じだとは思いますが、カバー外すと亀ちゃん!!!
壁紙外したときの表紙と裏表紙もめちゃくちゃ素敵。
個人的には裏表紙が一番好き。

表紙の裏には「Are You Ready?」。
10Ksと繋がっているんだね。

AMUの広告見た時にモノトーン、青、赤は似合うけど、それ以外は見慣れていないからなのかあんまり・・・と思ったのです。

【AMUの7周年始動!7amuse,7colors,7th anniversary 特設サイトOPEN!】 開業から7周年を迎えるAMUはイメージキャラクターとして「亀梨和也」 さんを起用!全17店舗のリニューアルや注目のイベントなど、この春はワクワクが目白押し! 記念すべき7周年を盛り上げるコンテンツは特設サイトでチェック! 歌手・キャスター・スポーツ・ファッションなど、様々な分野でチャレンジし、 #ジブン色 の生き方で人生を楽しんでいる亀梨 さんのように、皆様も楽しみながら、 ぜひ7周年のAMUで #ジブン色 を見つけてください! 特設サイトへのアクセスはプロフィール画面から! #亀梨和也 #JR博多シティ #アミュ #アミュ博多 #アミュエスト #博多デイトス #デイトス #7周年 #アニバーサリー #リニューアル #jrhakatacity #amu #amuplazahakata #amuest #hakatadeitos #deitos #7th #anniversary #kyushu #hakata #new #newshop #renewal

JR博多シティさん(@jr_hakata_city_official)がシェアした投稿 -


この本での衣装の色をチェックしたら、青・モノトーン・ベージュが多いのね。
スタイリストさんもそう思ってる部分があるのかな。

「暮らし」トキカケの理想の家ですねぇ。

「道」の回、「30歳の節目はKAT-TUNの10周年に捧げるつもりでいるから」。
今読むと何ともいえないですねぇ。
亀ちゃんは30歳の節目をKAT-TUNの10周年に捧げられたと感じられているのだろうか。

ユメカメ発売・MAQUIAのSPインタビュー(https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/life/loVJKTA)で「忘れられないのが“風”の回」と話していた亀ちゃん。
改めて目を通すと、亀ちゃん個人としては進みたい方向が分かってきたと明るさが感じられる一方、KAT-TUNに対しては「全員がもっと危機感を持って仕事に挑むこと」とKAT-TUNのこれからについて危うさを感じさせる言葉が。
この回収録のMAQUIA発売は2015年5月。
何か前兆のようなものを亀ちゃんは感じていたのだろうか。
2015年11月発売「ゲーム」の回もそう。
「4人全員が当事者として、責任を負いながらゲームを進めて行くことが大切なんじゃないかなと思う」とKAT-TUNとしての仕事についてある。
この回の撮影が行われたのがどれくらいかは分からないけど、もうある程度話はついてたのか、揺れ動いていたのか・・・。

いろんな所で「モテない」と発言しているけど、芸能人のいうモテはモテの第二段階だよなーと。
だってファンがめちゃくちゃ付いている時点でモテてはいるじゃないですか。
だから芸能人がいう「モテない」というのは一般的な意味のその先の次元で話していると理解しないといけないよなと改めて思うのです。笑

ヒーローの回で亀ちゃんが挙げているヒーローの条件3つ。
この間のジャニウェブ目黒の更新読んだときもそう思ったんだけど、すでに亀ちゃんはヒーローだなと。
でもそれを維持し続けるのは並大抵じゃないとも思う。

Follow meショートムービー写真、148ページがたまらん!!!!!
光が当たって白っぽくなったピンクの唇と、寂しさを含んだ求めたような目。
よいのー。

最後のインタビューの「うちの中丸さんは心配性だから、定期的に確かめ合うことを求めてくる。(笑)」
恋人のような言いまわしが最高です。

ちょいちょい亀ちゃんの中に福山雅治イズムを感じる。
運命の回での「夢を運命に変えるには、たぶん、コツがある」は流れ星理論だし、最後のインタビューの「過去や失敗をリセットして消そうとするのではなく、その後、リカバリーしてどう取り戻すかが全て」も聞いたことあるし。

ソロコンや亀と山Pもタイミングがあれば遠くない未来にまたやれればいいと。
どちらもお待ちしております!!!!!!!!!!!

直筆メッセージのところのKAT-TUN写真。
これってカウコンの裏っすよね!!!!!!!!!!!!!
最後にめっちゃ嬉しいプレゼント写真ございましたよ!!!!!!!!!!!!!!

全部読み終えて思ったのは、亀ちゃんの軸にあるものはこの7年変わらないということ。
それはこれからもきっとブレないんじゃないだろうか。
あと何気に嬉しかったのが、最後の新録インタビューでKAT-TUN過去メンバーの名前も出してくれていたこと。
過去は隠さない、それがこの本でも感じられて嬉しかった。


王様のブランチ!
ユメカメ宣伝で亀ちゃんがVTR出演!
亀ちゃんお気に入りの江戸川ページを紹介。
まさか2週連続でお知らせさせてもらえるとは!


KAMENASHI CUT!
51亀、トースターを購入したと。
なんとなくだけど、バルミューダっぽい気がする。笑


中丸のページ!
発掘部、今月のプレゼンがUP!
3つ目の圧倒的支持度がすごい。笑


FINAL CUT!

亀ちゃんキャスティングの話が載っています!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年4月18発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX






nijikame at 21:28│コメント(0) ・雑誌・本 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔