当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年03月14日

FINAL CUT、最終回&BD・DVD-BOX8/1発売!めざましテレビ、亀梨生出演!今夜はナゾトレ、亀梨出演!KAMENASHI CUT、感想募集!中丸のページ、ネタパレ収録!

むむ…

どーも、なぎさです!

ジャニオタとしては気にせざるをえないジュースが…
情報源が情報源だけになんとも言えないし、まださわりしか情報がないので、なんともいえませんが…
これはTVで扱われるのか?
難しいだろうな…

では、本日のKAT-TUN!

FINAL CUT!
ついに最終回!







気になる小河原祥太役は…


山崎育三郎!!!

そうなんだ!
お兄ちゃん役、ずっと顔出しせずに引っ張るからには、そこそこネームバリューのある人だろうなとは思っていましたが、なっちの旦那さんだったのね!!!
ほんのちょっぴり、ゆっちだったらどうしましょーーーーー!!!と根拠のない期待していた部分はあるんだけど、根拠ないだけあって違いました。

ただ、最終回で個人的に一番センサー反応した部分は…
ミスブレ、まーくん!!!!!!!!!!!!!
なんのこっちゃと思うでしょうが、百々瀬の奥さんと慶介が病院の外でクロスワードやってるシーン。
しりとり始めるのか?とか思っちゃうけど、こちらはクロスワードです。
何話か忘れたけど、花束持った百々瀬が病室入るだけのシーンがあって、どうなったんだ?と思ってたら、ちゃんと回収してくれてよかった。

あとは、
今回は佐々木蔵之介、本当に見方だったのね!!!!笑
とか、
結局、慶介は早川慶介として雪子の事が好きになっちゃったのねー。
なかなかやっかいな関係の人を好きになってしまいましたのー。
とか。

最終回は2時間、しかも祥太との対決シーンはとくに大変だったと思いますが、最終回を迎えられてよかった!!!
亀ちゃんにとっては撮影初日から骨折というハプニングもあって、現場ではいろいろ大変なこともあっただろうけど、無事終了してよかった!!!
充電終了後初のKAT-TUNが主題歌を担当させてもらえたのはKAT-TUNファンとして感謝ですね。

TVドラマでTVメディアによるメディア被害を扱うことはなかなか大変な部分も合ったとは思いますが、だからこそ見応えのある内容でした!
亀ちゃん、出演者、そしてスタッフさん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!!

Blu-ray&DVDBOXが8/1に発売決定!!!





<収録内容>
Blu-ray5枚組(本編DISC3枚+チェインストーリーDISC1枚+特典DISC1枚)
DVD7枚組(本編DISC5枚+チェインストーリーDISC1枚+特典DISC1枚)

★映像特典
・ポスター・ティザー撮影風景
・密着!FINAL CUT撮影現場
・BIRTHDAY集
・制作発表
・オールアップ集
ほか

<封入特典>
・ブックレット

※収録内容は変更の場合あり。


既に予約開始されています!
楽天ブックス:【Blu-ray BOX(先着特典オリジナルトートバック付)】【Blu-ray】【DVD-BOX(先着特典オリジナルトートバック付)】【DVD-BOX

Amazon:【Blu-ray BOX(先着特典オリジナルトートバック付)】【Blu-ray BOX】【DVD-BOX(先着特典オリジナルトートバック付)】【DVD-BOX


めざましテレビ!
FINAL CUT宣伝で亀ちゃんが生出演!
6:30頃からのエンタコーナーからってなかなか珍しいパターンで、いつもより早めの登場なのに、なんとビジュアルのよろしいこと!!!!!。
イマドキで紹介されたサンドイッチをもぐもぐする亀ちゃんかわゆい。

めざましジャンケン、また亀ちゃんパーだわー。


今夜はナゾトレ!
FINAL CUT宣伝で亀ちゃんが出演!
今回も正解できると楽しい亀ちゃん。

スシネタ問題でいきなりイカ出てきたときのワイプ亀ちゃんのお顔。
回転寿司問題でおかしかったところは?に対する亀ちゃんの渾身のボケ、「流れてくるところが餃子だった!」
ライブのMCだったら、静寂だな。笑

来週はこやまるが出演!
おたすけJAPAN宣伝でしょうな。
2週連続、KAT-TUNからゲスト出演なんてありがたい!


KAMENASHI CUT!
FINAL CUT終了ということで、期間限定KAMENASHI CUTもついにFINAL!
3/27(火)15時まで感想とKAMENASHI CUTの中から「ついにFINAL!?BEST KAME CUT」略して「FINAL!?(KAME)CUT」を募集中です!
FINAL CUTにかけたいのは分かるんだけど、略し方がイマイチ…。


中丸のページ!
ネタパレの収録に参加ってことは、おたすけJAPANの宣伝でしょうか。

ペンペン校長的にはたっちゃん家が片付くには大きめの棚があと4つ必要と。
ゆっち、作りに行きましょう!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「VS嵐」19:00〜19:57(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
<NEW>2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX






nijikame at 21:57│コメント(0) FINAL CUT | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔