当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年03月15日

3/19LINE LIVE、KAT-TUN登場?!VS嵐、中丸がおたすけJAPANチームで出演!

帯変化

どーも、なぎさです!



では、本日のKAT-TUN!

LINE LIVE、KAT-TUN登場?!

こ、こ、このシルエットは!!!!!!!!!!!
影だけでもピンと来るとは思いますが、JストHP(http://www.j-storm.co.jp/kat-tun)のKAT-TUNと影が重なるではないですかぁ!!!!!!!!!!!
まだKAT-TUNという確証はありませんが、今のところ99%期待していいかと。
シルエットだけKAT-TUN利用したものまねKAT-TUNという可能性を除けば。笑

配信のタイトルが「シークレット LINE LIVE 大切なお知らせ」なんですが、「大切なお知らせ」ってなんですかー。
深く考えすぎると胃が痛くなりそうだから、何の逆境でもないけど考えるのをサボろ。


VS嵐!
おたすけJAPANチームの1人としてゆっちが出演!
ジャニーズからは慶ちゃん、マッスーもいたので、メンバー的にほぼNEWSで人数的にほぼKAT-TUNのジャニーズ3人が揃ったと。笑

ゆっちがニノの自宅にKAT-TUN活動再開の報告も兼ねて行ったら、ニノがKAT-TUNのデビュー年のワインを開けてくれたと。
デビュー年はいつかを聞かれ、
中丸「2006年とか(200)8年とか…」
おい、ウソだろ!!!!!
あの中丸雄一が自分のデビュー年を覚えてないとかウソだろ!!!!!!!!!!!
2年前に10周年だったでしょ!!!!!!
ゆっちはあの空間でテンパって一瞬記憶が飛んだからデビュー年忘れたということにしておくか。

ゆっちのスーツケースは暗証番号が半年に1回くらい勝手に番号が変わる?!
だから000から999までの暗証番号を2時間かけて探して開けると。
たまに変わってないときあるそうですが、それは単なるゆっちのミスですよね。笑
とはいえそんなに誤作動起こすのならスーツケースが不良品なんじゃ…。
松潤も行ってたけど、買い換えた方が良いのでは…。

ゆっち、慶ちゃん、マッスーってVS嵐で勝ったことないのか…
おたすけ亀梨必要だと思ってたら、今回初勝利!!!!!!
おめでとう!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「ネタパレ」23:45〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
<NEW>2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX






nijikame at 22:27│コメント(0) ・レギュラー以外のTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔