当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年03月20日

ソフトバンクホークスオープン戦始球式、亀梨登場!今夜はナゾトレ、中丸出演!

興奮から一夜

どーも、なぎさです!

LINE LIVEが原因で昨日はなかなか寝付けず困りました。
もう少し早めの時間に放送してくれれば、いつも寝る時間には冷静でいられた気がする。
LINE LIVEが日常的に行われているタレントのファンの方、身体持つんですか???笑

昨夜は興奮と驚きとで思考が及ばなかったのですが、一夜明けてふと思った。
3/22はファンクラブイベントをLINE LIVEで独占生中継するんですよね。
ファンクラブイベントですよね。
それを非会員でも無料で見れるようにするんですよね。

えーーーーーーーーーーーー?!?!?!
じゃ、何のためのFCイベントーーーーーーー?!?!?!
LINE LIVE中継前提でイベントをやります、そのための番協募集ですってことだったけど、LINE LIVEにKAT-TUNが出ることの事前告知もイベントの中継も番協募集時には発表されていないから「ファンクラブイベント」としたのかもしれません。
でも、「ファンクラブイベント」と名の付いたものを非会員でも見れちゃうのはなーんかね。
ひっかかるのはタイトルの問題なので、番協募集時に「イベント」だけにしてくれればよかったんですよ。
ま、100歩譲ってファンクラブイベントのLINE LIVE中継はありにしましょう。
FC非会員が見逃し配信できないのはいいとして、会員は配信未公開の映像含めて後日FCサイトでも見れるとか、会員限定で映像発売とかあるんですか???
勝詣DVDを発売ではなく抽選にした事務所だからな…
残念ながら今のところその可能性は低そう……

KAT-TUNの再始動をファン以外にも知ってもらうことは大切だと思います。
イベントを中継してくれることはありがたいです。
でも、仮にも「ファンクラブイベント」ならやり方を、もしくはイベントのタイトルを、もう少し考えて欲しかったです。


太陽!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだよね、LINE LIVEでジャニーズ見る日が来るなんて思わないよね!!!!!!!!!

ということで長い前置きでした。

では、本日のKAT-TUN!

ソフトバンクホークスオープン戦始球式、亀梨!
本日行われたソフトバンクホークスのオープン戦始球式に亀ちゃんが登場!
AMUのキャンペーンで今日の試合のチケットがプレゼントにされていたので、亀ちゃんが来るんじゃないかと予想はされていましたが、その通り!!!
ゴースポでやってほしいけど、番組の企画でも日テレ系の宣伝でもないからやらないかな…。


今夜はナゾトレ!
おたすけJAPAN宣伝でゆっちが出演!
あまりチームに貢献できず、お荷物だったと自己評価。
慶ちゃんに突っ込まれると自分のが先輩だからとちょいちょい強めな感じとか、問題が解けずに苦戦する姿とか、空気読んだつもりが空気読めてなかったとか、もう、ゆっちだなーと。笑

Ask Yourself発売の時にKAT-TUN3人呼んで欲しい。
わっちゃわちゃしながらも、あーだこーだ言ってる3人が見たくてたまらない。



明日は朝からフジテレビジャックからの夜はおたすけJAPAN!!!
デビュー日前夜は中丸祭だワッショーイ!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(中丸)
・フジテレビ系「とくダネ!」8:00〜9:50(中丸)
・フジテレビ系「ノンストップ!」9:50〜11:25(中丸)
・フジテレビ系「おたすけJAPAN」19:00〜22:48(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
<NEW>2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX






nijikame at 23:08│コメント(0) AMU博多 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔