当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年03月21日

「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」再視聴!

バカやりました

どーも、なぎさです!

本当は昨日UPの予定だったんですが、カウコンと代々木を混ぜた原稿を書いていたミスに気づき…
代々木だけにするため本日UPとなりました。笑

「感傷に浸ろう」第八回:カムヒアの巻!
気が付くと海賊帆とSUMMARYばっか見てしまう私がデビュー後のライブDVDを過去から現在に向かうように改めて見返し、デビュー10周年を振り返るという自己満足企画。

第一回のリアル魂
第二回の漫画魂
第三回の女王魂
第四回の惑星魂
第五回の壁コン
第六回のCHAIN
第七回の2013カウコン
に続いて今回振り返りますのはコチラ。


「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」!
今回も気になるところをピックアップ。

・あいさつ
上田「おはようございまーーーす!!!」
何度聞いても新しい。

・HIDE and SEEK
シャツバーンは見所ですが、それをゆっちもやるというのが一番の見所でございますよね。
あの中丸さんがやるんですよ???

・優しい雨
最後の亀ちゃんソロ、美しいこと美しいこと。

・ART OF LIFE
ワル上田さんの筋肉美!!!!
たっちゃんがソロでこんなに踊る日が来るとはというね。
しかもエロ腰いぱーーーい!!!
あざーーーーす!!!!笑

・クレセント
曲前映像、ひたすら自分の過去ソロ曲を自画自賛。
ゆっちは本当にモニター使いが上手い。

・カトゥネット高丸
マウスパッド宣伝!!!!!!!!
高丸社長、ほんとかわいい。

・不滅のスクラム
メガ丸さんがかわゆいかわゆい。
ダフ屋風に田口くんと歌える権利があると呼びかける上田さん。笑

・なかまループマシン
ブッラク中丸がちょいちょい出てくる。笑

・SIGNAL
市ヶ谷のダンス!!!

・WHENEVER I KISS YOU
田口バンド見るとセカロマのドラが思い浮かんでしまうー。

・TRIANGLE
このライブ最大の見せ場でしょう。
LEDスーツの演出いいよねぇ。

・In Fact
最後のドカンが最高です。

・SUMMER EMOTION
必殺水鉄砲!!!!
スモークだの水鉄砲だので攻撃されると喜ぶKAT-TUNファンって最高ですよねぇ。

・Believe in myself
亀ちゃんの回りながらの水鉄砲攻撃はかわゆい。
上田さんの突然の頭なでなでとかーーー!!!

・アンコール後挨拶
亀ちゃんの投げキスは何度見ても良い。

・MC
ゲームの話で盛り上がってる男子校KAT-TUN最高に愛おしい。

comeHereは初回限定盤が2つあり、国際フォーラムでのライブ、京セラでのカウコンがそれぞれ収録されています。
中古などで探せばあると思うので、気になった方はぜし!!!
特に京セラはカウコンだし、ドームだしってことで、違う演出も多く、代々木とは異なる見応えのあるものになっていますので、ぜし!


次回は9uarter!
今週中のUP予定です!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX






nijikame at 22:07│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔