当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年03月21日

Ask Yourself、ジャケ写解禁!中丸、おたすけJAPAN&電波ジャック!ジャニーズライブ写真集、4/6発売!

野外前日に雪

どーも、なぎさです!

野外イベントの前日、季節外れの雪が降る。
それがKAT-TUN。
でも、明日のイベント時間頃は晴れの予報なのね。
ステージは大丈夫だろうけど、番協さんの足下にぬかるみとか水たまりとかないことを祈ります。

では、本日のKAT-TUN!

Ask Yourself、ジャケ写解禁!
4/18発売「Ask Yourself」のジャケット写真が解禁!
初回のゆっち右下写真が気になる!!!!笑
あとPV見たときから何か既視感あるなーと思ってたけど、黒い羽、そうリューク!!!!!!!!!
通常盤ジャケ写のたっちゃん、特にリュークっしょ。

通常盤のタイトル未定曲はまだ未定のままなのね。


おたすけJAPAN!
VSワニの中丸さん。
中丸「ふざけんなよ!!!!!!!」
ゆっちのいいところ、出てるー。笑

お助け先のアマゾンの女性陣に「歌って!」と言われたマッスー、なぜリアフェ!!!
NEWSの歌もKAT-TUNの歌もおそらくあの方々はしらないだろうけど、なぜリアフェ!!!
ギリギリな状況下だったの???

ダイエット企画の先生のエクササイズに挑戦したゆっち。
めっちゃきつそうだったのに、放送時間は一瞬。
ゆっち、マカロニチーズ食べたのかな???
気になる。


フジテレビ電波ジャック!
おたすけJAPAN宣伝でゆっちがめざましテレビ、とくダネ、ノンストップに生出演!
慶ちゃんと一緒だっためざましでは、シューイチで朝に慣れているはずなのになんだか眠そうだったゆっち。
慶ちゃんがちゃんとアイドルしてるから、ゆっちの何ともいえない表情との差がすごい。
そして、HBBでかっこよくキメた後に噛むっていう。笑


JOHNNY'S LIVE COLLECTION 2017、発売決定!
ジャニーズショップにて「JOHNNY'S LIVE COLLECTION 2017」の発売が決定!
発売日:2018年4月6日(金)
発売場所:ジャニーズショップ
価格:税込3,200円
仕様:A4サイズ/本文160ページ/上製本


2017年開催コンサートのライブフォトをまとめたオフィシャルブックだそうで、ツアーセットリスト・グッズの紹介やライブ当時を振り返るメンバーコメントもあるそう。

KAT-TUN関係の収録ライブは
・KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜
・ジャニーズカウントダウン 2017-2018
です。

全13ライブ分が収録されるので、単純計算だと1ライブは12ページくらいか。
出演グループが多いカウコンはもう少しページ多そうだし、グループの人数によっても若干ページ数に変化はありそう。
いろんなライブがまとまっているので、事務所担とか掛け持ちの方には1冊で味わえるからおいしいけど、担当グループ決まってると正直グループごとに出して欲しかったなと。
ちなみにJ-netの宣伝画像には三日月亀ちゃんがおります。

それにしても今年に入ってどーした???
ネット環境だけでなく、こんなこともし出すのか。
非公認の写真売られるくらいなら、公認で発売するってことか???

でも、通販はないというのが…
昔はJ-webで完全受注だったけど、通販時々あったのになー。
転売出るって分かってて、この販売方法を選んでるんだろうから、すごい。
いろんな理由でジャニショまで買いに行けず、正規ルートで買いたいけど仕方なく転売されたものを購入する方もいると思うんですよ……。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ファンクラブイベント「KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION - Ask Yourself」(KAT-TUN)
・LINE LIVE「KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION - Ask Yourself」15:00〜(予定)(KAT-TUN)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX






nijikame at 23:41│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔