当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年03月29日

今夜くらべてみました、亀梨の江戸川区思い出!

キスブサ未公開

どーも、なぎさです!


恥ずかしい過去とは何なんでしょう???

では、本日のKAT-TUN!

今夜くらべてみました!
野球宣伝で亀ちゃんがゲスト出演!
台東区出身の鬼龍院翔、足立区出身のみやぞん、そして江戸川区出身の亀ちゃんという下町出身くくり!!!
ただ、こんな無理矢理なくくりかたせずとも、3人ならKAT-TUNでもよかったんじゃ…???

ロケ地は亀ちゃん初舞台の場所であり、初ソロコンオーラスの場所でもある江戸川区総合文化センター!!!!!
まさかの初舞台(年中のお遊戯会)映像流れるという!!!!
これ、ソロコンのオーラスで流れたのと同じ???

ヤンボ(ヤングボウルというボーリング場)には尖った人が集まってたとか、私立中学に行ったヤツは管轄外とか、なかなかディープな。笑
後藤も言ってたけど、“管轄”というのが、うん。
隣の管轄に行くときはローラーブレード、って武装の仕方!!!!

初めて一人暮らししたのは将来住みたいと思っていた渋谷のマンション(予定家賃の2倍)、近所のおじさんからもらった接続の悪い壊れたポータブルテレビをエロのためにと没頭した(私の読解力がないのだろうけど、編集の仕方でよく意味が分からず…。おそらく壊れたテレビをどうにかこうにかして見ようと奮闘したってことだろうな)とか。
指原も言ってたけど、地元だと色々しゃべってくれるのね!!!!


区の施設使ったからだろうけど、こんなツイートされるジャニーズって珍しい。笑
生まれ育った5丁目商店街の鶏肉店「鳥千」も行ってたし。
地元エピを詳細に話し、さらにお店を紹介するアイドルって本当に希有な存在。

地元の女子との思い出で亀ちゃんに「早稲田大学に行った女の子と…」がめっちゃ気になったけど、放送なかったのが残念。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨)
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(亀梨)
・日本テレビ系「news every.」15:50〜17:50(亀梨)
・日本テレビ系「Fun! BASEBALL!!プロ野球開幕戦!「巨人×阪神」第1戦」17:50〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(亀梨)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


発売中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX






nijikame at 21:48│コメント(0) ・レギュラー以外のTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔