発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2018年04月08日

アメトーーク、ビビリ-1GPに中丸!シューイチ、スポーツゲーム&真剣抜刀体験!

中居くーーーーん!!!!!

どーも、なぎさです!

中居君が自分のラジオで雨上がりのステップかけたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
報道で先に知ってしまったんだけど、ひーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CM開け、
「なんだこの歌。これは売れないな。僕も以前にちょっと音楽携わることがあったんで。あの、詳しいワケじゃないですけども、こーれはダメですね。あの、なんつーんだろう。こう、ま、かすれ声とか、もうちょっと雑な声が入ってないと、これは売れないですね。ハガキ行きます。フフフフフフ。」
もう、中居君ったら!!!!!!!!!!!!!!!!

2016年12月31日サムガのその先はここにあるのか。
なら、その先のその先もやっぱりあると信じたい。

では、本日のKAT-TUN!

アメトーーク!
ビビリ−1グランプリにゆっちが出演!
新メンバーオーディションでは、エレベータに投げ込まれたラジコン鳥にビビり、踏みつぶす!!!!!!!!
ネタばらしされても、「アメトーークですか?エメトーークですか?」。
ですよねー。
そしてエレベーターに再び乗ると、手に持ったラジコン鳥が羽をバタバタさせ、
「何なん!!!!!!」
出てますねー、中丸さんのビビリなところ出てますねー。

中身不明の箱からビョーンと物体が飛び出てくると、中丸子さん登場!!!!!!!!!!!
帰り際、ドアに警戒する姿もゆっちだなー。

スタジオトークでは真壁選手からの二次被害が。笑

ビビリロード選手権は9個の仕掛け(電気チカチカ、急にドアが開く、踏んだら音の出るおもちゃ、自分が映った鏡、壁から蝶のおもちゃ、事情からクモのおもちゃ、急にADDが横切る、マネキンと握手→背後からラジコン鳥、箱を開ける→背後からオッサン)があり、仕掛けごとに叫ぶと1ビビリというルール。
イスに座った時点から警戒しまくり変な動きをする中丸さんでしたが、MAXの9ビビリ獲得し最下位!!!!!!!!
独特な指と足の動き、さらに肩から回るのがゆっちのビビり方の特徴かな。

スタッフ「ブサイクな顔してました」
中丸「なんか、クールさっていうか、そういうのは少し残しつつ、出来たとは思っているので」
全然クールさなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビビるとキレるという通常運転でしたが、その理由は、
中丸「精神状態が保てません」

宮迫・ゆっち・フルポン村上によるチーム戦では、布で覆われた謎の物体はたかが巨大風船なのにめっちゃビビる!!!
その風船を割れという指令で、ゆっちは風船を支える係でしたが、割れたときのゆっちのステップ!!!!
もう1度風船を割れという指令では画鋲で風船を刺す係をやりたいとゆっち。
村上「めちゃくちゃなんか自分通そうとしてきてる」
あー、出ちゃってますね。
ゆっちが出ちゃってますね。
ビビリに関しては素人でも、芸歴はゆっちのほうが長かったので、画鋲役はゆっちに。
画鋲を手にした途端、割るフリをして強気に出るとか、あー中丸さん。笑
そして割ると電流が走ったかのような動き!!!
ビビリ方がダンスっぽいって褒められてるの???

乾杯したら静電気は本人たちもいってたけど、ビビリとかの問題ではない。笑

初代ビビリ王ってことは、次にまたこの企画やるときは呼んでもらえる???
そうなると嬉しいけど、ゆっちのHPをすり減らすからな…


シューイチ!
まじっすかは屋内レジャー!
放送終了後トーク、復活!!!
久々だなー。

1つめはイオンモール幕張新都心の「レジェンドスポーツヒーローズ」!
バッティングのゲームでは「カブレラ!」と形態模写を入れてくる中丸さん。
亀ちゃんなら分かるのだろうか。
ピッチャーが投げる球種を選ぶ上重アナは「ストレートしか投げませんので」と言ったものの、まさかの難易度MAX「メジャー」のストレート!!!!
139キロってあんなに速いの?!
亀ちゃんはあれレベルを目指していたのよねー。
速いボールにも段々慣れてついにヒットを打つも、コンピューターが勝手に2塁まで走ってアウトとか、なにこのバラエティー分かってるコンピューター。

カーリングのゲームでは、「ヤーーーーー!」「そだねー」などと雰囲気だけはカー娘風。
ゲーマーゆっちのボタン操作、さすがだなー。
まさかのモグモグタイムあり!!!
ちゃんとイチゴなのね。
上重アナとの
対決ではゆっちの勝利!
店員さん「近年稀に見る才能を見せてもらった」
ゆっち、すごいんじゃ???
スタジオトークで「僕、ゲーマーなんで、ああいうのはもう、だいたいいけるんで」

2つめは真剣で抜刀体験ができる「HiSUi TOKYO」
「まじっすか」が気軽に言えない空気のところに来てしまった!!!!!!!!!!笑


ゆっちの家に業務用サクマドロップ1kgが今家にあるの?!?!
アメ1kgって相当ですよね?!
調べたところ、1kgで250粒は入っているそう。

山口くんからの「TOKIOで一緒におでかけしたい人は?」に、「えっ?!長瀬君です」な中丸さん。
ゆっちと長瀬君とのおでかけ企画、お待ちしております!!!

ストレッチで「背中が折れます!!!」な中丸さん。
ライブまで約2週間だけど大丈夫だろうか。笑

エンディングのストレッチ中、腰とパンツのチラリズムもありましたね、あざーす。
シューイチ君がゆっちの左足に追突して終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・男性ファッション誌「FINEBOYS」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤







nijikame at 22:32│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔