当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年04月15日

シューイチ、KAT-TUNとジャニーズ対決!CDTV!

ハンパない体力

どーも、なぎさです!

ツイッターでトレンド1位にビヨンセがなっていて何かと思ったら、アメリカのフェスでのパフォーマンスがすごいことになっていると。
wowowで中継してるのかと思えば、なんとyoutubeで配信!!!!!!!
しかも遡って見れる!!!!!!!!!!!!!
なんてこったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ってことで映像見たんですが、音楽的なことやパフォーマンスの背景という小難しいことより、ビヨンセをはじめダンサー・バンドの体力が単純にすごいと思いましたね。
ほぼほぼ休みなしで歌って踊って演奏して。
しかもビヨンセは産後開けなんすか。
めっちゃパワフルっす。
そんなライブで舞台の階段にずらっと並んだダンサーとバンドの大所帯が同じ動きをするのを見て「Jrマンション」と思ってしまった私はやっぱりジャニオタ。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはKAT-TUNとジャニーズ対決!
気をつけの姿勢で企画趣旨を話すゆっちに、
亀梨「怒られてるんですか?笑 新宿からきた怖いお兄さんが」
上田「仲間だぞ、俺。笑」
亀梨「大丈夫よ。忘れちゃってる?笑」
中丸「無意識的にやっぱり目の前にしてちょっとこうならなきゃなってなったのかもしれないですね。ヤンキーが来たなって。笑」
新宿から来た怖いお兄さん、鑑定士さんかな?笑

1回戦はゴーンボール!
ボールが3つの乗った3輪のGooNに乗ってぶつかり合い、ボールが全て落ちたら退場というスポーツらしい。
ゆっち自爆で最初に退場。
次に亀ちゃん退場。
ということで、たっちゃん勝利!

2回戦は「Face Dance Challenge」!
けんとっととの対決の時にもやった、表情ゲームアプリ。
ナレーションで普段変顔は絶対にやらないと亀ちゃんのことを言ってましたが、俺俺あたりから変顔はそう珍しいものではなくなったかと。
変顔の種類も豊富。

お次はシャドーフェースでウォーミングアップな上田さん。
たっちゃんのがこういう振り切った表情するの珍しいよね。

最後はこのゲーム経験済みのゆっち。
クレイジータイムで大笑いするたっちゃんカワイイ!!!!!!!!!

亀ちゃん2685点、たっちゃん3775点、3310点獲得で、またもたっちゃんの勝利!
上田「見たかちびっこ!」
なんでいきなりちびっ子?!?!?!笑

3回戦は「ハンぎょボール」
ゆるスポ澤田さんキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

8度目!!!!!!

小脇に魚のぬいぐるみを抱えて行うハンドボール。
得点を入れる度に魚が出世して大きくなり最終的にブリになると。

タッチ、さすがの運動神経!!!
中丸さん、まさかのファール(魚を抱えていない方の手でプレーしたため)冷蔵庫(コートの外)行き!!!!!!!!!!!!!
ゆるスポチーム24点、KAT-TUNチーム36点でKAT-TUNチームの勝利!!!!!!!!!!!!
UNIONのどっかでブリ抱えてたらちゃくちゃ笑うけど、ないか。
ゆるスポって見てても面白いから、ジャニーズ運動会まるごとゆるスポでやったらいいのにね。笑

MVP上田さんへのご褒美は足つぼマッサージ!
ん、ご褒美なのか???
最初は大丈夫な上田さん、途中から大暴れ!!!!
一気に上田さんのご機嫌が…。笑
上田「中丸もやったほうがいいって」「お手本見せてよ」
ヤカラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして叫ぶ中丸さん。笑


CDTV
ゆっちの「手前味噌になりますけど良い曲です」「ま、自画自賛ですけどね」
このモード、何?!笑

曲のパフォーマンス中に降ってきた羽はCGっすよね。
歌番組ではなかなか見ない演出だな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



>みどりさん
はじめまして^^
いつもご覧いただいているとのこと、ありがとうございます!
今後もお時間のあるときは是非遊びにいらしてください♪


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤







nijikame at 21:26│コメント(0) シューイチ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔