当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年05月02日

テレビ東京ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」、亀梨主演決定!根本宗子と長井短ラジオ、俺メロディSP!KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、インスタ開始!

類ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

どーも、なぎさです!

花男新章に類が出たと知って見逃し配信見たけど、本当に類がぁ〜〜〜〜!!!!!!!!


ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
あー最高。
類最高。
今の小栗旬があの花沢類になるってすごいよなー。
本人もそうだけど、スタッフさんの力もあるんだろうなー。
にしても、ピンクパーカーのフードかぶって、白パンツとか、類かわいすぎるだろ…。

では、本日のKAT-TUN!

テレビ東京ドラマ「東野圭吾 手紙」、亀梨主演決定!
テレビ東京ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」、亀ちゃんの主演が決定!







原作は東野圭吾の同名小説「手紙」。

映画化されているのでタイトルは知ってました。
映画で山田孝之が演じた役を亀ちゃんがやるのね。

FINAL CUTでは犯罪被害者家族、今回は加害者家族か。
やはり背負ってる系。

ただ、放送時期「未定」!!!!!!!!!
いつなんだろうなー。
共演者も気になる。

KAT-TUNはこれでテレ東ドラマで主演コンプするわけですが、 博多華丸のもらい酒みなと旅2のKAT-TUNコンプも見えてきたぞ!!!
ドラマ決定を知って、真っ先に思ったのコレですからね。笑
亀ちゃんがゴースポから帰宅して見ることがあるという番組に出演する理由が出来た!!!
こちらへの出演も楽しみなところです。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!+


タメ旅インスタ、顔写真載ってる!!!!!!!!!!!!!!!
オフショット期待してもいい系?!?!?!
と思ったけど、他のジャニタレ出演番組インスタでオフショットは解禁されてないので、難しいのかな…。


根本宗子と長井短ラジオ、俺メロディSP!
根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0で、先週流せなかった俺メロディを流す、俺メロディSPが放送!!!
番組タイトルコールより先に俺メロディ流れるって、本当に俺メロディSP!!!!!!
まだCDがないからねもしゅーの私物持参!!!

セカロマの時、たっちゃんのあだ名考えようってなってファンファンは「りゅうちぇる」って呼んで、たっちゃんは怒ってはないけどファンファンを殴ってボコボコにされたとか!!!!!!!!!!!!!!
ま、このボコボコっていうのは、あくまで分かりやすい例えだと思うので、実際はシャドーくらいだと思います。笑

ファンファンの「たくとぉ〜!!!!」も約1年ぶりに聞けた!!!
蘇ってくるなー。
プールにプカプカしてたファンファン思い出すなー。
いやーーーー、セカロマ、ホント名作だったよなー。
あー、マジでたっちゃんゲストでラジオ出て欲しい!!!!
ファンファンとバトルしてるとこ聞きたいし!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・Paravi「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」23:30配信開始(KAT-TUN)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:24│コメント(0) 東野圭吾 手紙 | KAT-TUNの世界一タメになる旅+

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔