当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年05月05日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、初回配信!女心がわかる男わからない男、中丸のニガテ&理想女性!東野圭吾手紙!

頼りになるお兄さん

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ宇宙Six連載の目黒分が更新。
宮舘と結構プライベートで遊んでるのね。
「私服は皆さんご存知だとは思いますが、薄目で見たら亀梨くんです!!」
亀梨くんです!!!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
タメ旅+初回の配信が開始!
タメ旅最終回の回想からスタート。
映像は3人だけど、声は4人だわー。

KAT-TUNにタメ旅+のことが伝えられたのは2/23。
ライブリハしてるところへライブドキュメント用のカメラとしてカメラが潜入。
ロバ丸が亀ちゃんに誕生日ケーキ運んできたんですが、「♪ハッピバースデー ディア和也〜」
ディア和也!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何この響き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
UNIONライブが映像化される時にはぜしあの映像入れて欲しいけど、カメラはタメ旅+が用意したタメ旅+用っぽいからなぁ。
それにしてもゆっちのスイッチオフ感がすごい!!!!!笑

KAT-TUNに再会した天の声の洗礼。
亀ちゃんには「チューさせて」
亀「あとでね。笑」

たっちゃんには「元気か田口くん!笑」
上田「田口じゃねぇし!笑」

天の声「よし、お前達。点呼撮るぞ」
中丸「もう減ったよ」
上田「1!」
亀梨「2!」
中丸「3!」
天の声「5人いたんだぞ、前は。笑」

天の声による充電完了チェック。
亀ちゃんには、誕生日祝いに用意したおでんかケーキ、どっちが言い?でおでんを選び、充電完了!
ファンに向けての一言、「(振り向いて)いいんじゃない、勘違いしても」、充電完了!
にしても、誕生日祝われてカメラにてを振る亀ちゃん可愛すぎ。

ゆっちは数ある衣装から、なかまる子ちゃん衣装を選び、充電完了!

たっちゃんには大好きなタコを持ってきたと言われ、イカの干物を渡され「これイカだわ!」、大福の中にタコがあると渡される「これ、アンコだわ!」、昔のたっちゃんパネルを渡され「それカコ(過去)な」とツッコミ3連続が出来て充電完了!

天の声も番組決定を聞いたのは1週間前ってめっちゃ急だったんだね。
Paravi配信と聞き、
中丸「ジャニーズ、ネットいいの?」
ファンと同じ感想すぎる。

天の声「3度目の正直といこうじゃないか、お前達!」
タメ旅の流れ的にはですよね。
KAT-TUNの流れ的には4度目の正直。笑

ゆっち希望の琥珀探し的な宝シリーズは決定らしい!

天の声「あとメンバー、ダメよ。これ以上アレしたら」「上田君が一番危ないと思ってるからね」
上田「なんだかんだ残ってんじゃん」
天の声「好きだもんな、KAT-TUNのことが。中丸君のことは?」
上田「好きだよ」
天の声「亀梨君のことは?」
上田「好きだよ」
天の声「じゃ俺のことは?」
上田「嫌いだ。笑」
メン愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてUNIONでのタメ旅コーナー。
番組復活発表前なのに、天の声がたっちゃんにワンツーフックさせようとしたときに「番組の生命線」と言ってしまっていた亀ちゃん。
今思えばネタバレしてる。笑

GREATEST JOURNEYも流れた!
いやー、くまどんVSたっちゃんはまた見たいなー。
北海道行ってもらわないとな。

次回予告によれば、危険生物だけでなく、激辛・絶叫もKAT-TUNを襲うらしい。。。
無事を祈ります。。。


次回配信は5/18(金)23:30〜。
これから推測するに、隔週もしくは月2回配信なのかな。

初回放送は29分なので、タメ旅実質放送時間より5分くらい長いのね。
天の声が言ってたように、確かに尺はプラスになってるんだけど、1時間番組とはいかないのか。。。
配信は1回あたりの放送尺は自由がきくだろうから、回によって変動することもありえるだろうけど、今後も29分だとしたら、ほぼ毎週放送だったタメ旅より尺は短くなりますよね…。

初回を見て思ったけど、電波状況などによって画質が乱れたりするの配信の面倒なところだよなー。

あとナレーションは立木さんじゃないのね。
ギャラ高かったのかなー?笑

ちなみにParaviは登録月は無料体験(登録月中に解約しない場合は翌月から有料)できるので、迷ってる方もとりあえずお試ししてみてはいかがでしょうか?


女心がわかる男わからない男!
中丸「こんな事言うと歪んでるかなって思うかもしれないですけど」
バカリズム「大丈夫です。歪んでいることは我々知ってるんで」
ここから中丸劇場はじまりはじまり〜。

ゆっちがニガテな女性は、友達が多い、誕生日にリムジンでシャンパン、鼻毛が出ている、ネイルがゴテゴテ、ネイルをした手で米をとぐ。
一方、理想の女性は、友達が地味。
ナイナイアンサーで話していたこともあったけど、今回は男子会という体だったため、炸裂してたなー。
菊地亜美が「もっとも女心が分からない男」にゆっちを選んだのも納得できる放送回。笑


東野圭吾 手紙!


クランクインはまだだけど、もうすぐってこと?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「所さんの目がテン!」7:00〜7:30(中丸)
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔