当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年05月06日

所さんの目がテン、かがくの里に中丸!シューイチ、バルーンアートでビビる!

亀ちゃんごめん。

どーも、なぎさです!

部屋にGっぽい生物が…。
家にあった殺虫剤で退治しましたが、キンチョーだった。
これから殺虫剤を購入される方は是非アース製薬で!笑

では、本日のKAT-TUN!

所さんの目がテン!
まなびウィークの番組シャッフルで、かがくの里にゆっちが!
ロケ日前日は「ものすごい雷雨だったんですよ〜。中丸さん、晴れ男かも」とナレーション。
これはスタッフの本音なんだろうけど、ある種イジりに聞こえてしまう。笑

イノシシの足跡があることを知って、
「えー、まじっすか!」
まじっすか、目がテンで出たーーーーー!!!!

「必要としてなかった感じですね。間違えたかも知れませんね。笑」
その寂しい気分、本家でいっぱい言って晴らして!!!

木の伐採で腰抜けるゆっち。
間近で木が倒れるの見たら、怖いよね。

かがくの里産小麦のパンケーキを食べる前、
「自分、おかしいなと思ったのは、週に5日間パンケーキっていうのがありました」
中ペ見てると、ゆっちはハマったら同じ食生活を送る人間だというのがよく分かる。


シューイチ!
まじっすかはアート企画第四弾、バルーンアート!
放送終了後VTRで、中山ヒデが膨らましていた巨大風船にビビり、それが割れると割れた風船を拾ってベシっと床に投げつける中丸さん。笑

シューイチをイメージしたバルーンドレス、めちゃカワイイ!!!
レトロでマリクワにありそう。

トイプードルを作るゆっちのビビり具合がすごい。
巨大じゃなくても怖いのね。

ドレス作りにも挑戦。
先生的にはバルーン初日でここまでこれたのは奇跡!!!
さすがゆっち。
ドレスは春を意識したのに、モデルさんの感想は「夏っぽいです」。笑

現場では4分かかったトイプードル作りに1分で生挑戦!
ゴムの口をしばるのに手こずり、風船にビビり、制限時間内では前足までしか出来ず。
お天気コーナー中、ワイプでゆっちのトイプードル作りの様子が放送。
最終的にシッポが長く不思議な形のトイプードルが完成!

ゆっちは不器用ではないので、風船への恐怖心がなければね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:47│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔