当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年05月27日

Funミーティング、Turtle呼び希望!シューイチ、キンプリから質問&進化形エクササイズ!女心がわかる男わからない男、リップクリーム再び!

V6…じゃなかった

どーも、なぎさです!

ラジオから聞こえてきたある曲。
声的にV6っぽいなー、この間少プレ出てたし。
とか思ってたら「刀剣男士」ってナレーション入ってきて。

「刀剣男士」ってワードは聞いたことありますが、ゲームも2.5次元ミュージカル系も詳しくないもので…。
サビ頭はバッドリっぽさもあって、結構曲カッコよいのです。

では、本日のKAT-TUN!

Funミーティング!
亀ちゃんが人生で一番緊張したのは、ジョニー・デップとティム・バートンとの食事会なのね。
英語の会話だから時々話しかけられても「Yes」くらいしか返せないのに、亀梨だから「タートル」って呼んでって言ったと!!!!!!!笑
Kameではなく、Turtleなのか!!!!!!!!!!!!!


シューイチ!
まじっすかは進化形エクササイズ!
ゆっちのニガテシリーズ…。
今回もヒーヒー言ってましたねぇ。
室内に砂を敷き詰めた部屋で行うビーチトレーニングでは「ここってスイカ割りやっていいんですか?」
そこか!!!!笑
汗で濡れて少し束感になっている前髪がチャラぶろうと頑張っていたJr時代感あって、なんだかえろっちかった。

キンプリからVTRメッセージ!
キンプリとってゆっちは見かける程度だからほとんど架空の存在!!!
ゆっちでそれなら、その上はどうなるんだ?!
平野「King&Princeがもっともっと売れるにはどうしたらよろしいでしょうか?」
中丸「いや、もう、素敵なグループですから、そのまま行けばいいんじゃないですか」
永瀬「僕たちがシューイチのレギュラーになるにはどうしたらいいですか?」
中丸「あ〜、そりゃ無理だよ。いや、それは務まらないと思いますね。いや、段階を経てやっぱり頑張っていかないとダメですよ、それは。応援してますよ」
シューイチは渡しません!!!笑
部外者としては、キンプリは6人で歩み続けて欲しい、ただそれだけを願ってしまいます。


女心がわかる男わからない男!
人生の食事の回数は決まってるから、1回1回を丁寧にしたいのか。
1ヶ月先くらいならお店を予約して、マネージャーにもスケジュール空けておいてもらうのね。
そして自分の話のターンでリップを塗ろうとする!!!!!!!!!!!!!
前にもありましたよね、こんな展開。笑

ゆっち、何かを身体に塗るの嫌いなのね。
でも、いい香りはすると。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:36│コメント(0) 亀梨和也のプロ野球Fun!ミーティング | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔