当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年06月06日

家事ヤロウ、中丸持ち込み・スーパーの買い物の仕方!龍組、セカロマ真相?!中丸のページ、タメ旅ロケ!

王子と王

どーも、なぎさです!


平野との絡み、どうなるんだろ?!
ター坊なたっちゃんが出たら、ある意味平野といい勝負するかもしれないので、期待。

では、本日のKAT-TUN!

家事ヤロウ!
ジャニーズで一番買い物カゴが似合う(byバカリズム)中丸さんによる持ち込み企画、スーパーの買い物の仕方!!!

ネギ見た瞬間、亀ちゃんも取っ手にネギ通して袋詰めしてるのかな???とか思ってしまう。

次回の家事力選手権、面白そう!!!!


龍組!
今日も更新だよ!!!!!!!!!
一発目が喜びの歌の歌詞を引用した質問。
今日が発売日と同じ6/6だから???
そこまで計算してるのだろうか。

セカロマの拓翔&レナのその後、まさかの事実!!!!!
銅鑼の世界に行っちゃったの???
ねもしゅー公認なんですかね???
それともたっちゃん的な解釈???


中丸のページ!
タメ旅ロケ!!!
今度はいずこへ?!
体力使うって事はまた過酷だったのかしら…。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:43│コメント(0) 家事ヤロウ!!! | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔