当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年06月10日

炎の体育会TV、たっちゃん&キンプリ平野!シューイチ、タカアシガニ&紙コップ楽器に中丸挑戦!龍組、上田総長FFキャラ似すぎな件

1時間前

どーも、なぎさです!

聞きたかったラジオ番組が始まる少し前にラジオをつけて待機していたのですが、すでに番組終盤…
以前の放送時間より1時間早くなっていたのですが、私の頭の中では前の開始時間が定着しすぎていたがために残念なことに。
民放ならradikoタイムフリーで聞けばいいのですが、よりによってタイムフリー非対応のNHKだし再放送もない…。
ま、自分が悪いんですけどね…。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
キンプリ平野がゲストでしたが、炸裂してましたね。笑
ホント逸材。
もっとバラエティ出て欲しいなー。
そんな平野、隣に上田先輩がいるにも関わらず、尊敬する先輩は「山下君」と忖度なしの素直な回答。
そしてたっちゃんの印象を聞かれても言葉がすっと出てこない平野に、
上田「テメェぶっ殺すぞ!!!!」
ぶっ殺さないでーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
逃げて、平野逃げて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ブラシでゴシゴシするゲーム中、圧迫面接教官風なたっちゃんでしたが、大谷翔平を当てるのに、時間かかっちゃいましたねー。
「しょうへい」まで出てたら、もう少し早く分かりそうだったけど、テンパっちゃったのかな。

たっちゃんもゴシゴシしてたけど、ブラシを肩にかつぐと凶器に見えてきちゃったという。笑
でも、一応全部の文字を開けた後に、平野が当てやすいようにと文字がより見えるようゴシゴシしてた優しい一面もちゃんとあるので、どうかキンプリ担の方、上田さんを怖がらないで…。


シューイチ!
今回のまじっすかは、まじっすか楽器でウェディングソング!
ゆっちのニガテな企画きたー。
一つ目はタカアシガニリドゥ。
何かの番組で間に見たけど、ゆっちが挑戦することになるとは。
奏者の方が吹きながらHBBしてたから、これはゆっち向きかと思いきや、普段HBBするときに口の正面ではなく左端で音を出しているというゆっちにとって、正面で音を出さないといけないこの楽器との相性は「僕的にはあまりよくないです」。
きっとスタッフさんも「これなら!」と思ってくれたんだろうけど。。。

それでも神レベル!!!!!!!!

2つ目は紙コップに糸を通した、ストリングラフィ。
大体このシリーズでは苦戦して練習時間が足りないとボヤいているゆっちですが、なんと約30分でほぼ習得!!!!!!!!
ロケ時間1時間巻きって、相当相性良かったんだなー。


龍組!
本日もたっちゃん二次元キャラ似の件。
FF8のゼル。


レノ


ゲーム詳しくないのでFFもよく分からないのだけど、え、ちょっと待って、FFってこんなにたっちゃん似のキャラいるの???
もう一人で何キャラいけるんだよ。笑
てか、単独カウコン2014のたっちゃんうちわってマイク・タイソンよりゼル意識?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>
2018年7月18日発売
●KAT-TUN「CAST」【初回盤1+初回盤2+通常盤セット(CASTing マスク付)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤(CASTing マスク付)


2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:11│コメント(0) 炎の体育会TV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔