当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年06月15日

中丸のページ、祝1800回&写真部発足!龍組、ラスト!KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

高田社長のグッズ紹介

どーも、なぎさです!

安室ちゃんのライブグッズ紹介をあのジャパネット高田社長がしていたとは。

モノホン!!!!!!!!!
高丸社長のプレゼンも公式でyoutubeあげてほしい。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
祝1800回!!!!!!
おめでとうございます!!!!!
ありがとうございます!!!!!

1800回を記念して、なんとなんと新部活「写真部」が発足!!!!!!!!!!!!!!!
充電期間終了したのに中ペに新コンテンツを追加してくれた中丸雄一氏。
まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのサービス精神、最高です!!!!!!!!!!!!!!!!
あざっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがジャニーズウェブNo.1の充実度・中丸のページ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真部の活動は部員から集めた素敵な写真をゆっちのコメントとともに発表するというもの。
インスタ流行もあっての企画なのかな。
初回の募集テーマは「あなたのまわりの素敵な風景」。
6/18(月)18時から投稿受付予定。
ルールがちょっと複雑だけど、みなさんぜし入部を!
といいつつ、風景写真とかインスタ的な写真を滅多に撮らない私にとってハードル高っ…。


龍組!
ジャニーズボクシング部作りたくても色々あるのね。
まぁ、色々あるよなー。

おそらく子どもと思える質問者には絵文字を使う上田さん。
子どもに弱い。笑

ついにラスト。
「これからも幸せな人生
これから歩ませてやるぜ!!」
Fu〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
たっちゃん、Fu〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
ワンツーフックが飛んできそ。笑

次は何するかまだ決めてないのね。
今度はあまり期間が空かないうちに更新されることを願って。
アルバムは予約しましたから、よろしくお願いします!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!+




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>
2018年7月18日発売
●KAT-TUN「CAST」【初回盤1+初回盤2+通常盤セット(CASTing マスク付)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤(CASTing マスク付)


2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:59│コメント(0) 中丸のページ | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔