当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年07月21日

バズリズム02、KAT-TUNの可愛いところ!ズームインサタデー、KAT-TUNインタビュー!

FLOW

どーも、なぎさです!

95年1月スタートのラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」が7/27で終了し、8/5からは「木村拓哉 FLOW」という新番組がスタートすることが昨日の放送で発表された。
東京FMのスタッフたちと話し合って、そろそろこの船を降りて、次の船に乗ってもいいんじゃないか?という話になったそうですが、経緯の詳細は分かりません。
SMAPが解散しても番組名を変えなくていいんじゃないかとそのまま継続、SMAPの曲もかけ続けてくれていた。
そんな番組が来週で終わる。
SMAP関連で番組終了や番組名変更となると、どうしてもいろいろ考えてしまう。

新番組ではゲストを迎えるそうです。
ってことはですよ、木村拓哉×亀梨和也とか可能性あるでしょ!!!!!!!!!!!!!
そこは多いに期待しています。
×河合郁人も聞きたいし、×青木アナとかもいいなー。
もちろん、×中居正広とか最高ですけど。
でも、事務所からの最初のゲストはニノだろうな。
放送時間は毎週日曜11:30〜11:55だから、あんな話やこんな話は時間帯的に難しくなっちゃうのかしら…。
あ、ワッツのお姉さんもゲスト出て欲しい。笑

では、本日のKAT-TUN!

バズリズム02!
KAT-TUNが出演!
トーク企画は「お前のココがカワイイぜ!座談会」!
・上田→亀ちゃんの言葉のチョイスがカワイイ
トイレをお手洗い、液体歯磨をぐちゅぐちゅと言うところや、「コンテンツ」や「ある種」をよく使うところ、と。

ニャンニャン、ワンワンとか、そういうのも亀ちゃんのカワイイ言葉使いですよね。
番組中にも言ってた「すん!」もよく使うワードですね。

・中丸→亀ちゃんが電子機器に弱くてカワイイ
ネットにつながない写真保存専用のパソコンを持ってるって!!!!!!!!
セキュリティ面がどうやら不安なようだけど、保存するだけならPCじゃなくてもいいとは思う…。

電子機器弱い話で真っ先に思い出したのはSDカードをパソコンのCDやDVD入れる所に入れて取り出せなくなった事件。
どう考えても形状違うのに。笑

・亀梨→中丸の予約が下手すぎてカワイイ
充電期間中、KAT-TUN食事会を2時間制で予約。

・中丸→上田の音量が絶妙でカワイイ
一緒に楽屋を使う他者のパーソナルスペースをおかさない程度の音量で音楽を流すそう。

コンサート前、ゆっちは夕方のニュースやアニメを見ながら食事してるのね。笑

・上田→中丸が寂しがり屋でカワイイ
PV撮影中、それぞれ個室があるのにゆっちがたっちゃんの楽屋に昼食を食べに来た。他にも席があるのに、たっちゃんの目の前に座った。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ろーーーーばーーーーまーーーーるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
想像だけで最高。

日テレ系人気番組特番で、亀ちゃんとゆっちは収録時間が違うのに、帰り支度をしてる亀ちゃんの楽屋にゆっちが入ってきてお弁当を食べる。
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

あー、ただただKAT-TUNが食事してるところの映像、どっかで流してくれないかなー。
食レポとかリアクションとかいらないの。
ただただフツーに食事して、フツーに雑談してるのがいいの。

・亀梨→中丸のおねだりがカワイイ
楽屋のれんを亀ちゃんにおねだり。
中丸くんの楽しい時間初演時はKAT-TUNがツンツンしてて、のれんをくれるような先輩との交流はなかたっと。笑

・上田→亀梨がヤキモチ妬きでカワイイ
ロバ丸がスタッフさんと離していると「中丸派」「上田派」とか言うと。
亀ちゃんを「愛情欲しがるタイプ」と言うたっちゃん。
ですよねーですよねー。
コンサートだとMC中にしっぽフリフリしてますよねー。
そして○○派みたいなことをあまり言ってほしくないと亀ちゃんは思ってるはずと察知するゆっち、さすがです。

・中丸→上田の鼻の形がカワイイ
上田「テメェ、ぶっとばすぞマジで。笑」
鼻の先が「鼻だな」っていう鼻だそうで。
もーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ロバ丸のイチャイチャ最高だな。

アナウンサーに「中丸さんも「鼻だな」っていう鼻…」と言われて「今、悪口言いました?」と敏感になるゆっちに、「かわいいって!」って言う亀ちゃん。
もーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

バカリズムのイラストは、ジャケットにきっちりネクタイをしめ、目を細めて笑う「おカトゥーン」。
バカリズム「好青年の集まり」「御(ご)カトゥーンか御(お)カトゥーンか」

今回、イチャイチャってことでしたけど、イチャつきレベルはTV用だったかな。
ライブのMCとか可愛すぎてどうしようかと思う。笑

Unstoppable、首筋を触るところでゆっちを映してくれた!!!!!!!!!!
分かってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カメラ割り考えた方、MUSIC DAYと同じだったのかしら。


ズーム!!イン サタデー!
CAST発売でKAT-TUNインタビュー!
モッチーがしゃべってると壁ドンならぬ亀ドンで亀梨総合P登場!!!!!!!!!
ズムサタ側で喋る総合P、さすがっす!!!!!!!!!

Unstoppableにちなんで「やめられないこと」話。
たっちゃんはマンガ収集。

ゆっちはコーラ。
ワールドカップもやっぱりピザ・コーラだったのか!!!!
中丸「ライブ終わりはみんな炭酸飲料を飲みますよね」
上田「あれ多分気使ってもらってるだけだよ。お前がコーラ飲みたいから俺らも一応用意されてる」
まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!
次のライブからは変わってるかもね。笑

亀ちゃんはズムサタ総合プロデューサー!!!!
就任13年ですからね!!!!!!!!!!!!!!
モッチー「やめられない、やめさせてもらえない、ですよね。笑」
なんて言ってたけど、ホント、ズムサタには感謝!!!!!!!!!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・MRT宮崎放送「サンデーリクエストプログラム らじもん!!」12:00〜13:50(上田 ※コメント出演)
・@FM「Oshi☆MenFunClub」20:00〜20:30(中丸)
・Date FM「KAT-TUN特別番組」20:00〜20:55(上田)
・FM PORT「NIGHT i」20:00〜22:00(上田 ※コメント出演)
・日本テレビ系「おしゃれイズム」22:00〜22:30(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・MBSラジオ「上泉雄一の週末もええなあ!」24:00〜26:00(中丸)
の8本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年7月18日発売
●KAT-TUN「CAST」
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤(CASTing マスク付)


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX










この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔