当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年07月23日

おしゃれイズム、KAT-TUNの自宅公開&中丸4コマ漫画披露!中丸のページ、写真部火曜スタート!

ネタなし

どーも、なぎさです!

今日はこれといった冒頭ネタがないので本題へ。

では、本日のKAT-TUN!

おしゃれイズム!
KAT-TUNが出演!

ゆっちの、自分の身体で泡を立てたいから泡立てネットは認めてないとか、生きていく上で自分の身体一つでどうのっていうポリシーがあるとか、ちょっと面倒な部分が出てますねー。
上田も言ってたように石けんにまず頼ってるし、パソコンとかスマホとか文明の利器にめっちゃ頼ってるでしょとは言いたい。笑

たっちゃんが財布を仕事場に持ってこないというゆっちの不満に対し、「(財布)必要あります?」「カツアゲ方式っていうか。笑」「2人がいるので(困らない)」「サイフ持ってこない事ってそんなに悪いことですかね?」と言えちゃう上田さん、強すぎる。
でも、ジャニーズにはグループに一人くらいこういうタイプの人はいるような気が。笑

3人の自宅公開も!
ゆっちはメレンゲでも公開していた作業部屋。
スタジオではついに4コマ漫画をお披露目!!!!!!!!!!!!!!!
青春アミーゴの歌詞ネタで、登場人物はゆっち、亀ちゃん、山P。
ゆっちと亀ちゃんはUNIONグッズ入浴剤と同じテイスト。
山Pはイケメンすぎて特徴捉えるの難しかったんだろうな。

ゆっち、長谷部選手の話をここでもしない。笑
でも、ゆっちと関係のある芸能人・有名人側からすると安心できる部分ではありますよね。

たっちゃんの自宅公開はこちらも以前メレンゲで公開していたお部屋。
ワンコーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
片手で持ったワンコを「ぶーん」とカメラに寄せてくれましたが、なんとローテンション!!!!!!!!!!!!!!!
以前はマンガが床に散らばってましたが、奥の方に重ねてしばってまとめてある。
お、成長。

たっちゃんに街中で「ハロー!」って言ってハイタッチ…現実は違いそう。笑

亀ちゃんはキッチンを公開!
なんと調理器具の多いこと!!!!
家族や友達やら集めて新年会する家ですから、あれくらいあっても不思議はないのですが、それにしても一般家庭以上の数。
形から入りたい亀ちゃんなので、大きいフライパンや鍋で何でもかんでもドーンとかじゃないんだろうな、おそらく。
バルミューダのトースター、バーミキュラの炊飯器や鍋もあったし、この辺のラインナップがもうTHE 亀梨。
そしてブランチで獲得したBONIQも発見。

毎回いきあたりばったりで時には失敗もあるKAME'S キッチン、見たい!!!!!!!
ズムサタさんとか、いかがですか???

亀ちゃんが気になるというガンバレルーヤがVTR出演してくれてネタも見せてくれましたが。
「KAT-TUNのチケット譲ってください」と書いた紙を持ってるよしこのリアリティ!!!!!!!!!!!!!!!!!
よく知ってる光景だよ!!!!!!!!!!!!!!!
水道橋駅前とかでたまたま目にしたんですかね。笑


中丸のページ!
写真部が火曜日からスタートするのね!!!
ってことは明日から???
月水金が通常更新なので、その合間に写真部っていうのがさすがっす。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・九州朝日放送「アサデス。KBC」6:00〜8:00 (亀梨)
・RKBラジオ「開店!ウメ子食堂」9:00〜13:00 (亀梨)
・KBCラジオ「ガブリナ」9:30〜13:00(亀梨)
・RKB毎日放送「今日感テレビ」13:55〜15:50 (亀梨)
・FM福岡「TREASURE TIMES」20:25〜20:50 (亀梨 ※コメント出演)
・ラジオ大阪「J-HITS RADI×MATION」21:00〜23:00(中丸)
・FM OH!「よしもとラジオ高校〜らじこー」21:00〜21:55(中丸)
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」26:20〜26:45(中丸)
・雑誌「週刊朝日」(KAT-TUN)
の9本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年7月18日発売
●KAT-TUN「CAST」
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤(CASTing マスク付)


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:08│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔