当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年07月29日

シューイチ、まじっすかTO THE フューチャー!炎の体育会TV、上田が高速回転!

代読お姉さん

どーも、なぎさです!

先日終了したキムタクラジオの最終回収録&社内挨拶巡り動画がGYAOに!
ラジオのエンディングで時々リスナーメールを代読していた社員のお姉さん探しも!!!
キムタクがこの人じゃないか?と思って声をかけた方による「拓哉キャプテンこんバンバーン!」。

代読のお姉さんの声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんともいえない感動。
一発で当てるなんてさすがっすね!!!
ホント、新番組にゲストで来てほしい!!!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかはまじっすかTO THE フューチャー!
おなじみコスプレの渋谷さん、めちゃくちゃテンション高い。

LEDライトの次世代ディスプレー、すごい!!!!!!
映像がめちゃくちゃ立体的に見えるのね!!!!
画面通さずの肉眼のほうがよりキレイに見えるようなので、体験してみたいなー。
ゆっちも言ってたけど、ライブで使えそうだし、そのライブをめっちゃ見たい!!!!
さすがにCASTでの採用は難しいだろうけど、その次のライブからとかどうなんだろう。
応用すればペンライトとかにも使えそう!!!!
お友達価格でぜし!!!!!!


炎の体育会TV!
フィギュア選手との連続ジャンプバトル、ハンデ追加でも全く問題ないという選手の言葉に「カッチーン」な上田さん。
たっちゃんがあんなに回ってる姿見たことない!!!!笑
途中からふらふらしてたけど、終了後はフッラフラ!!!!!!
たっちゃん46回転、選手47回転とわずか1回転差で負け。
残念でしたね。
ドリボでぐるぐる回ってた亀ちゃんが挑戦したらどんな感じになるんだろうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:36│コメント(0) シューイチ | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔