予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2018年08月10日

宇宙Six松本、KAT-TUN話!

HDDとの戦い

どーも、なぎさです!


これほど怖いことはない。
ブルーレイレコーダーにしてから、1枚あたりの収録可能時間が大幅に増えてディスクの収納スペースが減ったというメリットがある一方、HDDに何か起きた時や間違えて消去したときのリスクが増えたのがちょっと怖い。
とか言いつつ、VHS時代の少クラとかどうにかしたい。笑

では、本日のKAT-TUN!

宇宙Six松本、KAT-TUN話!
ジャニーズウェブの宇宙Six連載・松本更新分にKAT-TUNの話が!!!

ライブCASTリハ中、上田ソロ曲に途中から出演する松本に対して亀ちゃんが「リーダーのソロ曲に出れなくてそんなこと許されるのか!?笑」と話しかけてきたそうなんですが…
亀ちゃんがたっちゃんのことをリーダーと言った?!?!?!
確かにその昔、たっちゃんはリーダーでしたが、実は今でもそう呼んでるの?!?!?!

宇宙にKAT-TUNがプレゼントした曲「UNIVERSE」誕生秘話も。
UNIONから数日後、たっちゃんにご飯連れて行って貰った時、いつか宇宙に曲をくれないかと頼んだら「わかったよ!」と言ってくれたそうで、それがCASTで実現したと。
そしてそのお礼を伝えたときのたっちゃんがいつも以上にかっこよすぎて恋をするかと思ったそう。
この一連の流れを「ラブストーリー」と言ってるくらいですからね。

それにしても宇宙にとってKAT-TUNファンは「ハイフンのお姉さま」なのね。
「お姉さま」!!!!!!!!!!!!
なんだ、この少し気を遣われてる感!!!!笑
KAT-TUNが兄さんだから、ファンは姉さんなのか???
そういう意味と捉えておこう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:19│コメント(0) KAT-TUN交遊録 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔