当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年08月13日

シューイチ、新企画まじっすか外国人!Going!Sports&News、突然の「ポゥッ!」!ジャニーズウェブ、CAST初日MCレポ!SixTONES高地、中丸話!

帝王

どーも、なぎさです!

PONの青木アナによるSixTONES取材にて。
高地はゆっちに挨拶に行くたびに「高地(HBB)やってんだろ。やってみろよ」と言われると!!!!!!!!!!!!
帝王感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バスドラが弱いとか、ゆっちはアドバイスをくれるそう。
高地ってHBBやってるのね。
そして「その後、中丸くんと俺がご飯に行く」って付け足すジェシー、強い。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは新企画、まじっすか外国人!
良く切れる包丁を手にしたゆっち、家事レベルがまた上がった!
フルーツカット、久々見たなー。


Going!Sports&News!
保険見直し本舗のCMが流れたからでしょう。
CM開け、エンディングでいきなり「ポゥッ!!!!」と亀ちゃん。
〆の挨拶をした後も「ポゥッ!!!!」。
KAT-TUNライブMCで時々見られるハイになっちゃった亀ちゃん感あった。
上田に促されたのかな???


ライブCAST、初日MCレポ!
ジャニウェブにCAST初日のMCレポが!!!!!!!
ネタバレにも拝領してある!!!!!!!!!!
ありがたいけど、どうした、どうしたジャニーズウェブ!!!!!!!!
今後も毎公演MCレポUPしてくれたら嬉しいけど…
さすがにそんなことはないだろうな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」26:30〜26:55(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:40│コメント(0) シューイチ | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔