発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2018年08月19日

シューイチ、Sexy Zone佐藤勝利と対決!中丸のページ、サラッと使える皿写真&ペンペン復活!

人間関係観

どーも、なぎさです!

昨日の大倉君と高橋君(ラジオ)、とても興味深かった。
大倉君が人付き合いや結婚についてたくさん語ってくれた。
とくに結婚については現代社会問題的な側面の話もあって、社会学的だったなー。
この番組は大倉君が時々、ある事柄についてめちゃくちゃ語ってくれるんですが、基本生放送だから編集されないのが魅力。
ライターさんが書いたものでも、事務所のチェックが入ったものでもなく、本人の言葉が直接届くのは貴重だし。
ヒートアップしちゃってうまく話がまとまってないこともあるけど、その感じもリアル。
聞き手の高橋優がしっかり話を受け止めてくれるから、大倉君も話せるんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはSexy Zone佐藤勝利とジャニーズ対決!
中島けんとっとに負けて、今回も負けるとセクゾ2連敗になるゆっち。
中丸「カッコがつかないですからやっぱりね。全力で殴りに行く」
たっちゃん的発言が中丸さんから!!!!!!!!!!
ソフトに見えてもやっぱりKAT-TUNです。笑

1回戦は最新スポット・TONDEMI平和島で3つのゲーム対決!
1戦目は高さ8mの壁を対面で登るゲーム!
壁が透明だから変顔で相手を惑わせたり出来るということで、
安村アナ「中丸さん、絶対有利」
中丸「どゆこと???」
ほんと、どゆこと???っすよ!!!!
ゆっちは変顔キャラじゃない!!!!!
ゆっち頑張って変顔してたけど、変顔してる間に登った方が絶対早い!!!!
勝った勝利くんがスマートに降りてきたのに対し、ハーネスが信用できないからと手を使って壁の突起を掴みながら戻る中丸さん。
通常営業でーす。

2戦目はらせん状の階段をどちらが早く登れるかの対決。
ゴールは高さ8.5m…。
後攻なら先攻のタイム分かってるから有利と考え、先輩の特権で後攻を選ぶゆっち。笑
先攻の勝利くんは躊躇することなく登り切って16秒37とかなりの好タイム。
しかも華麗なジャニーズ降りで地上に舞い戻ってきました。
こりゃゆっち、かなり不利だろうな…と思ったけど、何も考えない作戦でガンガン登った!!!
頂上で「待って!!!!!」と叫びながらプルプル震え、落ちるように地上に戻ってきたけど、11秒81でまさかのゆっち勝利!!!!!!!!!
中丸「本気出せばこんなもんすよ!!!」
やれば出来る!!!!!!!!

3戦目はエアークッションでできた障害物コース走!
妨害アリということで、どう考えてもゆっちに有利なルール。
勝利くんを押さえ込むも体力消耗で勝利くんの勝ち。
年齢差13歳にコレはキツいって。
たっちゃん呼んでこないと!!!!

ということで1回戦は勝利くんの勝利!

2回戦はトントンボイス相撲!

手で叩くのではなく、声を発することで土俵が動く紙相撲。
ボイパで動かすゆっちとセクシーな言葉で動かす勝利君。
練習の時、勝利君何言ってるの???って感じだったけど、言わされたのかなー。
勝利君、ゆっち、ゆっちと勝ち、2回戦はゆっちの勝利!!!
中丸「Sexy Thank you」
ドヤ感、最高!!!!!!!!!!!

3回戦はサバイバルスポンジ!
澤田さーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
ジャニーズ対決にこの人ありのゆるスポ澤田さん!!!
ボイス相撲、ゆるスポの澤田さん関わってるのに何で出てこないんだ???と思ってたんですが、ここでの登場のタメだったのか!!!!!
サバイバルスポンジは水鉄砲でプレイヤーの頭にあるライフスポンジを狙う3対3のスポーツで、澤田さんいわく「夏の定番スポーツ」。
中丸「夏の…」
中丸&佐藤「(顔を見合わせ)定番?!」
おそらく視聴者の99%もそこに疑問を持ったことでしょう。笑

ゆっちの戦闘姿、サングラスのせいか、オモシロ感がすごい。
サバゲー好きのゆっち、水鉄砲の構え方がさすがです。
「肩越しスポン」、サバイバルスポンジ界で流行るだろうか。

2対2になった時のゆっちの戦法ミスにより、勝利君の勝ち!
今、男だらけの水泳大会があったら、これは絶対やるべきスポーツなんだけどなー。
というか、ゆるスポは全体的に萌え要素強いから、ジャニーズが対決するときはいろんな番組で採用してほしい。
そして最終的にはジャニーズ運動会でやってほしい。

最終結果はゆっち1勝、勝利君2勝で、勝利君が名前の通り勝利!
セクゾに2連敗するも、セクゾは5人組だから負け越してはいないとゆっち。
安村アナ「ギリギリの戦いですね」
中丸「KAT-TUNですから。ギリギリでいっ…つも生きていたいですから」
噛んだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして、セクゾに負け越さないタメにはもうセクゾとはジャニーズ対決やらないということを考えてるゆっち。
でも、キャスティングはスタッフさん次第だからなー。


澤田さん、9回も出演してるのか!!!
10回目もあると思います。笑


中丸のページ!
CASTグッズ、サラっと使える皿の写真がUP!
これ、ほんとかわいい。

先日からペンペン校長が久し振りに校長室に戻ってきた!!!
2ヶ月半不在。
校長もお忙しかったのね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」20:00〜22:00(亀梨)
・KBCラジオ「R-ジャック」24:05〜24:30(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:43│コメント(0) シューイチ | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔