当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年08月29日

家事ヤロウ、吉本ばななも見てる!中丸のページ、外国版ジャニウェブ来年終了

バゲット

どーも、なぎさです!


青木アナが関わる前からPONは好きな番組だったので、PON終わっちゃうのは本当に寂しい…。
PONはエンタメ情報重視、芸人突撃、ゆるさ、ワイガヤ感が魅力なんですが、新番組がよくある情報番組にならないことを祈るばかり。

では、本日のKAT-TUN!

家事ヤロウ!
冒頭で吉本ばなながこの番組を見ているって話していたけど、本当なのね!!!

番組をご覧の有名人の方、是非ツイッター等で発信を!!!
見てるというだけでOPで名前を出してくれるなんて!!!!
宣伝効果も得られるかもしれないですし、ぜし!!!笑

100均特集、おもしろかったなー。
お借りしたお家の100均グッズと100均じゃないグッズの割合ってどれくらいなんだろう。
100均じゃないものの方が少ないんじゃないだろうか。

てか、ゆっちってプライベートで100均とか行くのかな???


中丸のページ!
今日、ライブで名古屋なんですよね。



まじっすか?!?!?!
この手厚さ、急にどうした?!

そういや先日、名古屋で番組撮影したってことだったけど、何の番組だったんだろう。

ペンペン校長で知ったけど、来年で外国語のジャニウェブが終了するんですね。
維持費>外国語版利益ってことなのかな。
翻訳サイトもジャニウェブは使いにくいだろうし…、そもそも精度ってどれくらいなんだろうか…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST」13:00〜、18:00〜(KAT-TUN)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:11│コメント(0) 家事ヤロウ!!! | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔