当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年08月30日

KAT-TUNライブCAST、8/29名古屋ツイレポまとめ!

すごいファンサ

どーも、なぎさです!

女王コンにて乾電池やお菓子をポーイと投げるという不思議なファンサをした上田さん。
あれから10年。
彼の最新ファンサに驚きました。
それは本編で。

では、本日のKAT-TUN!

ライブCAST、8/29名古屋ツイレポまとめ!


















































上田さんから島忠というワードが出てくるとは!!!
てか、自由研究で何やったかをちゃんと覚えてるKAT-TUNすごい。
私、何やったか全く覚えていない。
何をやろうか毎年困っていたことだけは覚えている。
それにしてもゆっちが自由研究で学校に原爆が落ちたらときの被害を計算したら先生に怒られたってなんで???
ゆっちが落とす側的な思想で研究したと考えたのだろうか。
被害を身近な状況に置き換えて考えてみただけだと思うし、それを題材に選んで研究したゆっちはすごいと思うけど。

たっちゃんが腹筋にたっ待った汗をぬぐってスタンド最前ファンの顔に汗をすりつけた?!?!?!
ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!
ファンサっていうか、その域出てないか?!?!?!
私が万が一そんなことされたら気絶しそうな気がするけど、このファンサもらった方はどうだったのだろう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:25│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔