当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年09月05日

中丸雄一、祝35歳誕生日!KAT-TUNファンクラブ、中丸誕生日動画!

こんなところにKAT-TUN

どーも、なぎさです!

ニノがゲスト出演したキムタクラジオで、交流のある後輩としてキムタクからは亀ちゃん、ニノからはゆっちの名前が!!!!!
KAT-TUNの3分の2!!!!
さらに昨年末の事務所の食事会話では、ニノは交流のないたっちゃんと席が同じで、やりもしないボクシング話をしたと。
なんとKAT-TUN全員の名前が出たーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ちなみに切り捨てられるのが怖くて、ニノからたっちゃんにゲームの話をすることはしなかったらしいです。

てか、ニノとキムタクが映画で共演することを知ってから、宣伝では嵐の番組にキムタクが出演することを期待していたんですが、今のところないんですね…。
VS嵐、しやがれにキムタク出演してほしかったな…。

では、本日のKAT-TUN!

中丸雄一35歳誕生日!



ファンクラブ会員向けに自分で自分の誕生日について話す動画withタッチがUP!!!
中丸「9/4で私25歳になりました!」
一応つっこんであげる亀ちゃん。
たっちゃん全体的に表情こわーい。笑
でも、会員用動画のとき、たっちゃんが怖いのが逆に通常みたいなところもあるからなー。

1日遅れになってしまいましたが…、ゆっち35歳の誕生日おめでとう!!!
この1年もさすがの安定感。
充電期間終了だったり、家事ヤロウがはじまったりとかいろいろあったけど、トータルの安定感はそのまま。
でも中ペは写真部始まってパワーアップしたし、ゆっちの中ペへの向上心は本当にありがたい!!!!
ゆっちにとって35歳の1年が素敵であり、平和に過ごせる1年になりますように。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:01│コメント(0) ・記念日 | ・動画配信

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔